読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

戯言カテゴリーファンに捧げる戯言エントリーTOP10

ブログの告知や整理

スポンサーリンク

戯言エントリー

いつも2014年から本気出すを見ていただきありがとうございます。

戯言、レシピ、ボカロ(VOCALOID)の三本柱で運営してるのは書いてあるとおり。

それで、戯言エントリーのファンの人もなにげにいるみたいなんだよね。

有りがたいことです。

 

それで戯言エントリーも多くなってきたし、探すのもめんどくさいと思うので、

1度、戯言エントリーをまとめておこうと思ったわけです。

暇つぶしにぜひどうぞです。

戯言はやっぱり戯言だからね。

考え方なんてとても言えません(* ̄(エ) ̄*)

 

ちなみに、Google Analyticsで調べて、アクセス数が多い順番だよ。

だから、

『あなたも知らないうちに知識をひけらかす人になってる危険性』

この戯言エントリーが戯言で1番人気があるわけだね。

そんなわけで紹介していきます。

 

戯言カテゴリーファンに捧げる戯言エントリーTOP10

[1位]

あなたも知らないうちに知識をひけらかす人になってる危険性 - 2014年から本気出す

・そっ閉じとあなたはあなた。わたしはわたしスタンスは大切。

1週間前に書いたのにこれが1番とは意外だった(@_@;)

 

[2位]

籠のなかの自由しか知らないのに自分が自由だと思ってる愚かな人間 - 2014年から本気出す

・真の自由を手に入れるために今日もがんばる。

明日の自分は今日の自分だからね。

数カ月後の自分よりも明日の自分のために今日をイキキル。

 

[3位]

別れた恋人からもらったものって捨てる? - 2014年から本気出す

・実は捨てました。

でも、まだ一部のモノが捨てられてない天性の弱虫ですw

 

[4位]

私がブログ運営で気にしてる1つのこと - 2014年から本気出す

・視野が狭いと言うのはいろんなことに言えると思う。

自分自身の目線と客観的な視点は持ちあわせたいね。

 

[5位]

ネットでいきなり注目を浴びて悩んでるあなたへ贈る1つのアドバイス - 2014年から本気出す

・この戯言エントリーを書いた翌日から、

2014年から本気出すのアクセス数がすごいことになった。

炎上とかは気をつけてるし、炎上とかではないけどね。

サイドバーにある、人気エントリー1位の、

はてなブックマーク数が850超えのエントリーがこれを書いた翌日。

ほんと、まさか自分のブログにここまでアクセスしていただけるとは、

見てくれてるみんなに感謝してます。

ブログを書き続けていれば何が起こるかほんとわからないね。

 

[6位]

ブログは恋人という考え方 - 2014年から本気出す

・この後にもブログを書いてる夢を何回か見てるw

ブログが好き。

 

[7位]

人は一人で勝手に助かるだけなんだから愚痴を言ってもしょうがない - 2014年から本気出す

・意識的に能動的に行動するようになってだいぶ変わったと思う。

人間っていろいろ考え方1つと行動なんだなって思うね。

 

[8位]

他人をdisるとかネガティブな記事を書かないの定義は難しい - 2014年から本気出す

・これに関してはブログを書き続けてる限りはずっとつきまとうね。

普段から自分はそういうつもりは無いって表明しておくのも大切だろうね。

 

[9位]

それって固定観念なんじゃないの? - 2014年から本気出す

・ちょっと前に書いてた、戯言エントリーは、

はてな関連の出来事によく行ったけど、最近は自重気味だね。

 

[10位]

意識しないと満足できない不満足人間に陥るよねって話 - 2014年から本気出す

・自分へのご褒美をあげるタイミングは難しいなって思う。

 

まとめ

最初に書いたとおりで、

考え方じゃなくて戯言です。

気楽にリラックスして読んでくださいね。

これからも、ぼちぼち戯言エントリーは気ままに書いていきます。

よろしくねヽ(=´▽`=)ノ

戯言だけどね(* ̄(エ) ̄*)