29歳で恥ずかしながら未体験なこと5つを書いてみた

・未体験領域

f:id:acutehappp:20170517221425j:plain

 

誰しもがまだ体験したことが無いって言うことは持ち合わせてると思う。

ただ、29歳くらいになってくると、

「えっ!?それ、29歳で体験してないって珍しい」

って思われる未体験なこともあると思うんだよね。

 

そこで、なんとなく、珍しいって思われそうな5つのことを書いてみた。

おそらくもっとあるんだろうけど、すぐに思いついた5つだよ。

 

個人的にこれはと思うものを書き記しました。

中には数年後にみたときに経験した。

そう思えるものがいくつかあるといいな~。

 

それでは、お手柔らかにお願いします。

未体験なこと書いていきます。

 

 

・驚く人もいるかもの体験していないこと

 

[No.1]

f:id:acutehappp:20140219143140j:plain

・居酒屋。

有名チェーンの和民だったり白木屋みたいなお店すら無い。

焼き鳥屋レベルのお店ならあるんだけどね。

僕は友達が少ないって言えるエア友達ごきげんような人間なんで、

居酒屋はレベルが高いっすw

 

ブログを書いてれば誰かがネタにしていいからって、

そのうち連れて行ってくれるに違いない←。

ちなみに居酒屋で無いレベルだから、

女の子と喋りながらのお店も、言語道断でなかったりする。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140219144026j:plain

ホテル。

と言ってもビジネスホテルやシティホテルはあるんだよね。

これを書いたら察しがいい人は何を言いたいかわかると思うw

ここに書いてないホテルに行ったことが無いんだよね。

別にそういう体験が0人だからってわけでもない。

0人で行ったことが無いなら当たり前だもんねw

ああいうホテルってどうなのか気になるは気になってる。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140219144657j:plain

・飛行機。

飛行機に乗ったことがない。

新幹線はあるんだけど飛行機は無いんだよね。

旅をしてみたいって思ってせずに終わってる。

飛行機に乗って北海道や沖縄に行ってみたい!

海外旅行はまだまだ敷居が高いw

飛行機に乗った時の重力を体験してみたい。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140219145230j:plain

・正社員。

アルバイト経験は前に書いた通りであるんだけど、

正社員で働いたことが今まで1度もない。

そういうわけで、ボーナスというものも体験したことがない。

正社員とかアルバイトに関しては前に掘り下げて少し記事にしたことがあるし、

特に書かずに今回は終わり。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140219145647j:plain

・自動車の運転。

自動車の運転免許を持ってない。

原付免許は持ってるけど、原付も教習所で乗った以来で、

外では乗ったことが無いから未体験なんだよね。

前までは自動車の運転免許取りたいなって思ってたんだけど、

今はそこまでいいかなって思ったりもしてる。

原付免許は乗らなくても身分証明書になるから超必需品なんだけどね!

 

 

・まとめ

いつも書いてる通りの好奇心旺盛な人間だから、きっかけがあれば、

今回書いたことって普通に体験しちゃうと思う。

自動車の運転や正社員は事情があるようなことだから別ねw

下手したら今年1年で全部体験しましたもありえる話なんだよね。

ありえへん世界ではないのです。

 

フットワークは軽い人間だから、

もっともっと、いろいろな体験をして自分の視野を広げていきたい。

それをブログにフィードバックして楽しく書いていきたいと思ってる。

 

人間が後悔するのって、

「やったことよりやらなかったこと」

これはよく言うことだよね。

やらない後悔をしない生き方だねヽ(=´▽`=)ノ