読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

別れた恋人からもらったものって捨てる?

戯言

スポンサーリンク

僕が最近思ってることを淡々と話そうか

今回の記事はどうでもいいことを淡々と書くから、

暇つぶしをしたい人以外は、そっ閉じしておいてください。

 

最近ご無沙汰してた、失恋エントリー。

はてなブログで失恋エントリーを書く珍しいポジションの人ですから。

はてなブロガー同士が結婚したら的なエントリーも構想上はあったんだけど、

自分のことを吐き出したくなった。

 

それで、今回なんで失恋エントリーを書きたくなったか。

 

1、別れて1ヵ月近く経過。

2、元カノの誕生日にメールを送るか。

この2点を書いていこうと思う。

 

別れた恋人からもらったものっていつ捨てる?

過去を考えると過去のものは全部捨ててるんだよね。

プリクラだったりとか、もちろん、モノもそうなんだけどね。

ただ、捨てるタイミングなんだよね。

1ヵ月経つからそろそろ捨てる頃なのかな。

 

でも、女々しくて、女々しくてな人間だから、

まだ復縁を諦めきれないという矛盾思考もうずまくわけでね。

この時期ってほんと自分のそういう思考が嫌なわけですよ。

 

[元カノからもらったもの]

f:id:acutehappp:20140217133929j:plain

 

去年の5、6月くらいかな?

アニメイトでメカクシティレコードってCDを元カノが買ったわけです。

そのときに特典でこれがついてきた。

 

「私より、エネちゃんの方が好きなんでしょ? もう知らない。ふーん」

って言われて渡された品もんです。

ネタとか脚色を加えずにここはそのまま言われたことw

それで、この品を捨てるという選択肢をそろそろ取るべきなんだろうね。

 

捨てたら携帯に入り込んだり、パソコンの画面に住み着くとかだったら、

いいんだけどと中二病なことを全開で思ってしまう今日このごろ。

アルターエゴな世界もいいんじゃないですか。

 

それか、可愛いニャルラトホテプさんでも可です。

現実逃避しすぎだから次に移動w

誕生日を祝うか祝わないか

誕生日なんだよね。

ちなみにこちらの誕生日はメールが来なかった。

べ、べ、別に少しくらい期待してたってことはないんだからな///

男性ツンデレは需要ないですね。そうですね

 

実は前も書いたんだけど、

1年以上、毎日メールをしてたし、

しばらくメールも電話もぜずにいようって言ったんだよね。

それと、倦怠期モードがずっと続いてたから、

一度、メールや電話じゃなくて、

会って話し合って結論を出そう的な会話もしながらね。

 

それも踏まえて、

『2月に俺がメールするから俺のことは一切考えずに過ごして』

って最後にメールしたんです。

ちなみに、ブログだと『自分』って書くけど、

普段は、『俺』って書いてるw

 

そうこうして、2月だけど、実は元カノにメールしてない。

これは客観的に自分を見ても逃げてるんだろうな。

そういう意味では誕生日というのは絶好の機会なんだろうけど、

自分の中の天性の弱虫がウズウズと出てくるわけなんだよね。

 

『話してみて傷つくなら話さず消滅した方がいい』

こんな逃げの矛盾思考ね。

※復縁したい

※消滅した方がいい

ほんと矛盾してるのは自分でもよくわかる言葉。

 

元カノ、専用機で去年からまったく使ってない、

Skypeに『誕生日おめでとう』ってメッセージ送ろうかな。

Skypeはメッセージが来てもわからないって前に、

元カノが言ってたから逃げてる自分の心で出来るのはこれのような気がする…。

 

まとめ

失恋して1ヵ月後くらいがよく心がぶり返す。

でも失恋した痛みがあるから、自分を変えたいって強く思ったし、

はてなブログを始めたんだよね。

 

失恋が良かったとは思えないけど、

自分を変えるためには必要な経験ではあったんだろうね。

ということで、

今はブログを書くことに情熱を注いで恋を忘れてしまおう。

戯言だけどね(* ̄(エ) ̄*)