マジでありえない 大人気のコンビニ菓子を使う最強レシピまとめ

・あなたはコンビニや駄菓子屋のお菓子でなにが好きですか?

f:id:acutehappp:20170517192330j:plain

 

 

どのお菓子が好きですか?

コンビニや駄菓子屋で購入できるお菓子の話です。

私はブラックサンダーが大好物です。

次に挙げたらラーメン丸が大好きですかね。

 

みんな人それぞれ好きなお菓子ってあると思います。

今だとお菓子は駄菓子屋というよりコンビニですね。

コンビニだったりスーパーマーケットや薬局で買うこと多いと思います。

 

今回のレシピまとめのコンセプト。

どこにでも売っている大人気のコンビニ菓子を使ったレシピです。

最強レシピが勢揃いしています。

見てワクワクすること間違いなしです。

 

お菓子を使う料理と言うと小さいころに読んでたマンガ雑誌。

コミックボンボンのOH!MYコンブの印象がかなり強いですw

 

Wikipediaを見たら、アニメ化もしてるんですね。

しかも原作が秋元康ということでビックリです。

オープニングもエンディングの曲も作詞がすごい。

秋元康なのでOH!MYコンブは意外と豪華な感じだったみたいですw

 

今回の最強レシピ。

味の保証は知りません。

と無責任なことを言って逃げることもできます。

ただ、そこはそこ。

一応、何個も何個もクックパッドのレシピを見比べましたよ。

つくれぽが書いてあるレシピを確認して選別しておきました。

そういうわけで少しは安心して大丈夫だと思いますw

 

お菓子を使うレシピの決定版。

そのように言えるデキになったのでお楽しみください。

 

・美味しそうなのもあるコンビニ菓子の料理集

[No.1]

f:id:acutehappp:20140206141817j:plain

[出典]ブラックサンダーとHMでパウンドケーキ★ by chaichaico [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ブラックサンダーを使うレシピ。

まずは私が大好き。大好物のブラックサンダー。

DVD鑑賞しながらでもつくれる簡単レシピです。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140206142108j:plain

[出典]コーヒーにチロルチョコをイン!! by ヒマチュー12 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・チロルチョコを使うレシピ。

ブラックコーヒーにチロルチョコを入れるだけ。

誰でも作れる簡単レシピ。

(注:こちらのレシピは後日やってみてブログ記事にしました)

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140206142516j:plain

[出典]じゃがりこで作るポテトサラダ♪ by にきけん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・じゃがりこを使うレシピ。

みんな大好きじゃがりこ。大好きな人も多いと思うスナック菓子の定番です。

じゃがりこがマッシュポテトになるって言うのは有名な話ですよね。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140206142657j:plain

[出典]カントリーマアムdeヨーグルト バニラ編 by ゆみまろん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

 ・カントリーマアムを使うレシピ。

カントリーマアムにヨーグルトが合わさっています。

デザートとしてめちゃ美味しそうなレシピです。

こういう味はカントリーマアムとして登場しても良さそうですよね。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140206143312j:plain

[出典]うまい棒で☆なんちゃってコーンポタージュ by ☆ちーぽん★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・うまい棒を使うレシピ。

うまい棒は誰しもが1度は食べたことがありますね。

そのコンポタージュ味を使うレシピになります。

(注:うまい棒だけを集めたレシピ集も後日やっています)

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140206143857j:plain

[出典]とんがりコーンの美味い食べ方❀手順付き❀ by チャチャ夕紀 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・とんがりコーンを使うレシピ。

とんがりコーンも定番お菓子ですよね。

海苔に巻くだけですw

とんがりコーンを買ったらすぐに出来る超簡単レシピ。 

味の変化を楽しめそうですね。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140206144121j:plain

[出典]ハッピーターン汁 by netadi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ハッピーターンを使うレシピ。

材料はハッピーターンと水だけという手軽感。

ハッピーターンのパウダー。

ハッピーパウダーが魔法の粉と言われるくらい美味しいですよね。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140206144542j:plain

[出典]人参と柿の種のサラダ by おかあ君 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・柿の種を使うレシピ。

サラダとは柿の種は相性が良さですよね。

 

[No.9]

f:id:acutehappp:20140206144734j:plain

[出典]ディグダ&ダグトリオカップケーキ by ピーロン茶 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・ガルボとオレオを使うレシピ。

それと同時にポケモンのディグダとダグトリオですね。

ポケモンの再現レシピ。キャラクターレシピです。

ディグダとダグトリオ可愛らしくていいと思います。

 

[No.10]

f:id:acutehappp:20140206145034j:plain

[出典]暴君ハバネロの旨スープ粥。 by 甘味 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・暴君ハバネロを使うレシピ。

すごく辛そうですw

スープ粥だから小腹が空いた夜食に食べるのも良さそうです。

 

[No.11]

f:id:acutehappp:20140206145213j:plain

[出典]ドンタコスdeメキシカンサラダ by ゆかりん☆・v・☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・ドンタコスを使うレシピ。

ドンタコスと言えばメキシコ。

このメキシカンサラダは見た目的にも素晴らしいです。

ドンタコスとナイスマッチしてると思います。

 

[No.12]

f:id:acutehappp:20140206145503j:plain

[出典]*ざくざく美味しい♪ベビースターサラダ* by みやろこ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・ベビースターラーメンを使うレシピ。

こちらも簡単につくれるサラダなレシピ。

ベビースターラーメンも定番スナック菓子ですね。

 

[No.13]

f:id:acutehappp:20140206150532j:plain

[出典]パイの実de簡単イチゴパフェ by クッキングエイコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・パイの実を使うレシピ。

パイの実を乗せるとミルフィーユパフェみたいになるみたいです。

 

[No.14]

f:id:acutehappp:20140206150727j:plain

[出典]熊手ポッキー by puniK [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ポッキーを使うレシピ。

個人的にこのポッキーを使うレシピはアイデアが好きです。

バレンタインにもらったら印象に残ると思います。

バレンタインにあげるのもこのレシピはアリじゃないでしょうか。

 

[No.15]

f:id:acutehappp:20140206151226j:plain

[出典]*冷凍*キットカット* by *ひまりり [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・キットカットを使うレシピ。

ほかの材料いらずで冷凍庫に入れるだけというレシピ。

レシピというかですけど、誰にでもできる超簡単ですしアイデアレシピですね。

 

[No.16]

f:id:acutehappp:20140206151400j:plain

[出典]かっぱえびせんリメイク♪おにぎり by カジオヤジ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・かっぱえびせんを使うレシピ。

おにぎりなんで夜食に食べて見たら軽くお腹が満たされて良さそうです。

 

[No.17]

f:id:acutehappp:20140206151709j:plain

[出典]コアラのマーチ by ていっしゅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・コアラのマーチを使うレシピ。

コアラのマーチも定番中の定番スナック菓子ですね。

こちらも材料がお菓子のみのレシピ。

1分間レンジでチンするだけでオッケーです。

 

・まとめ

マジでありえない 大人気のコンビニ菓子を使う最強レシピまとめでした。

定番のスナック菓子。

知ってるスナック菓子ばかりだったじゃないでしょうか。

そのお菓子を使用する最強レシピでした。

熊手ポッキーなどのアイデアレシピ。

材料はスナック菓子のみのレシピもアイデアですよね。

こういうのは楽しむのが1番だと思います。

コンビニ菓子を使って料理楽しんでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ