
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

マジでありえない 大人気のコンビニ菓子を使う最強レシピまとめ

レシピ

スポンサーリンク

あなたはどのお菓子が好きですか?

どのお菓子が好きですか?

自分はブラックサンダーが大好物です。

次に挙げたらラーメン丸が大好き。

 

みんな人それぞれ好きなお菓子ってあると思う。

今だとお菓子は駄菓子屋というよりは、

コンビニだったりスーパーマーケットや薬局で買うのがふつうだよね。

 

今回のレシピのまとめは、

そんなどこにでも売っている大人気のコンビニ菓子を使ったレシピだよ。

 

お菓子を使う料理と言うと小さいころに読んでた、

コミックボンボンのOH!MYコンブの印象がかなり強いw

 

Wikipediaを見たら、アニメ化もしてるんだね。

しかも原作が秋元康で、

オープニングもエンディングの曲も作詞が、

秋元康という意外と豪華な感じだったみたいw

 

味の保証は知りません。

と無責任なことを言って逃げることもできるけど、

一応、何個も何個もクックパッドのレシピを見比べて、

つくれぽが書いてあるレシピを確認して選別しておきました。

そういうわけで少しは安心して大丈夫だと思うw

 

お菓子を使うレシピの、

決定版と言えるデキになったのでお楽しみください。

 

大人気のコンビニ菓子を使う最強レシピまとめ

[No.1]

f:id:acutehappp:20140206141817j:plain

[出典]ブラックサンダーとHMでパウンドケーキ★ by chaichaico [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ブラックサンダーを使うレシピ。

DVD鑑賞をしながらでもつくれる簡単レシピみたいなので、

ぜひつくってみたい。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140206142108j:plain

[出典]コーヒーにチロルチョコをイン!! by ヒマチュー12 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・チロルチョコを使うレシピ。

ブラックコーヒーにチロルチョコを入れるだけなんで誰でも作れるレシピ。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140206142516j:plain

[出典]じゃがりこで作るポテトサラダ♪ by にきけん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・じゃがりこを使うレシピ。

じゃがりこがマッシュポテトになるって言うのは有名な話だよね。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140206142657j:plain

[出典]カントリーマアムdeヨーグルト バニラ編 by ゆみまろん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

 ・カントリーマアムを使うレシピ。

カントリーマアムにヨーグルトが合わさってるので、

デザートとしてめちゃ美味しそうなレシピ。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140206143312j:plain

[出典]うまい棒で☆なんちゃってコーンポタージュ by ☆ちーぽん★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・うまい棒を使うレシピ。

うまい棒は誰しもが1度は食べたことがあるよね。

そのコンポタージュ味を使うレシピ。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140206143857j:plain

[出典]とんがりコーンの美味い食べ方❀手順付き❀ by チャチャ夕紀 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・とんがりコーンを使うレシピ。

海苔に巻くだけw

とんがりコーンを買ったらすぐに出来る超簡単レシピ。 

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140206144121j:plain

[出典]ハッピーターン汁 by netadi [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ハッピーターンを使うレシピ。

材料はハッピーターンと水だけという手軽感。

ハッピーパウダーが魔法の粉と言われるくらい美味しいよね。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140206144542j:plain

[出典]人参と柿の種のサラダ by おかあ君 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・柿の種を使うレシピ。

食べる前からサラダとは確かに相性が良さそうとは思うレシピ。

 

[No.9]

f:id:acutehappp:20140206144734j:plain

[出典]ディグダ&ダグトリオカップケーキ by ピーロン茶 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・ガルボとオレオを使うレシピ。

それと同時にポケモンのディグダとダグトリオでもある。

ディグダとダグトリオが可愛らしくていいね!

 

[No.10]

f:id:acutehappp:20140206145034j:plain

[出典]暴君ハバネロの旨スープ粥。 by 甘味 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・暴君ハバネロを使うレシピ。

すごく辛そうだねw

スープ粥だから小腹が空いた夜食に食べるのも良さそう。

 

[No.11]

f:id:acutehappp:20140206145213j:plain

[出典]ドンタコスdeメキシカンサラダ by ゆかりん☆・v・☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・ドンタコスを使うレシピ。

ドンタコスと言えばメキシコ。

このメキシカンサラダは見た目的にもかなり美味しそう。

 

[No.12]

f:id:acutehappp:20140206145503j:plain

[出典]*ざくざく美味しい♪ベビースターサラダ* by みやろこ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・ベビースターラーメンを使うレシピ。

こちらも簡単につくれるサラダなレシピだね。

 

[No.13]

f:id:acutehappp:20140206150532j:plain

[出典]パイの実de簡単イチゴパフェ by クッキングエイコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・パイの実を使うレシピ。

パイの実を乗せるとミルフィーユパフェみたいになるみたい。

 

[No.14]

f:id:acutehappp:20140206150727j:plain

[出典]熊手ポッキー by puniK [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・ポッキーを使うレシピ。

個人的にこのポッキーを使うレシピはアイデアがかなり好き。

バレンタインにもらったら印象に残ると思うし、

バレンタインにあげるのもこのレシピはアリでしょうw

 

[No.15]

f:id:acutehappp:20140206151226j:plain

[出典]*冷凍*キットカット* by *ひまりり [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

・キットカットを使うレシピ。

ほかの材料いらずで冷凍庫に入れるだけというレシピ。

 

[No.16]

f:id:acutehappp:20140206151400j:plain

[出典]かっぱえびせんリメイク♪おにぎり by カジオヤジ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・かっぱえびせんを使うレシピ。

おにぎりなんで夜食に食べて見たら軽くお腹が満たされて良さそう。

 

[No.17]

f:id:acutehappp:20140206151709j:plain

[出典]コアラのマーチ by ていっしゅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・コアラのマーチを使うレシピ。

こちらも材料がお菓子のみのレシピ。

1分間レンジでチンするだけみたいだよ。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

個人的には、ブラックサンダーを使うケーキと、

熊手ポッキーがすごく気になった。

 

こういうのは楽しむのが1番なんで、

つくる人は楽しんで、コンビニ菓子を使って料理楽しんでみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ