バレンタインにチョコを貰えない男性に捧げる超簡単チョコレシピ5選

チョコ食べ放題

f:id:acutehappp:20170517191807j:plain

チョコの数が全てじゃない。

チョコを食べたか食べてないかが大事なんだ。

[チョコ男爵]

 

バレンタインにチョコをもらえないの確定してる男性っているじゃないですか。

えーと、ここにいます。

 

バレンタインってチョコをもらうのが全てじゃないと思うんだよ。

チョコをバレンタインの日に食べたか食べてないかが大事なわけでね。

 

そんなことを、

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

ってチョコ男爵も言いたいはず。

チョコ男爵って誰かわからないけどね。

 

はい、負け惜しみですね。

ごめんなさい。

 

そんなわけで、チョコをもらえなくても大丈夫!

超簡単につくれるチョコレシピをまとめてみた。

これを見てつくって食べれば、気分はノリノリ、

お部屋はチョコレイトディスコになると思うよ。

 

自分はディスコなら白銀ディスコも好きだけどね。

では、超簡単につくれるチョコレシピを紹介ヽ(=´▽`=)ノ

 

超簡単につくれるチョコレシピ5選

[No.1]

f:id:acutehappp:20140205125159j:plain

[出典]超簡単!炊飯器でチョコケーキ★ by pasa [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

炊飯器を使ってつくれるチョコケーキのレシピ。

超濃厚な感じみたいだよ。

見た目からしても食べたら幸せになれること間違いなし。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140205125553j:plain

[出典]電子レンジで6分でできる簡単ブラウニーの作り方 : ライフハッカー[日本版]

電子レンジで6分でつくれる簡単ブラウニーのレシピ。

ブラウニーって言えば、

ドラクエ5の仲間になるモンスターだよねって、

現実逃避するのも悪くない選択肢。

でもせっかくだからブラウニーつくろうw

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140205130014j:plain

[出典]材料2個♡濃厚ガトーショコラ by Banyangarden [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

材料は板チョコと卵のみの、

超簡単につくれるガトーショコラのレシピ。

そんな材料で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ないって言える。

 

何しろ、つくれぽ3361件もあるレシピだからね。

べ、べ、べつに3361人のうちの1人くらい、

俺にチョコくれてもいいのになんて思ってないんだからな///

男性ツンデレは需要ありませんね、ごめんなさいm(__)m

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140205130541j:plain

[出典]電子レンジで5分チン! ボウル1つでできる超簡単チョコレートファッジケーキのレシピ : ライフハッカー[日本版]

洗い物も少なく電子レンジでサクってつくれるチョコケーキのレシピ。

電子レンジってお菓子作りでは、

ドラえもんの四次元ポケットに匹敵するくらいの便利道具だね。

炊飯器はドラゴンボールの魔封波に匹敵するくらいはなんか違うから自重。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140205131254j:plain

[出典]ブラックサンダー?!なチョコバー★ by すず0528 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品

ブラックサンダーは一番って言っていいくらい、

お菓子の中では大好物。

そんなブラックサンダーぽいチョコバーみたい。

材料に、オレオクッキーやマリービスケットだし、

お菓子を使ってお菓子をつくるみたいな感じだねw

 

まとめ 

チョコレートを自分で作るなんて、

腐れ外道なんて思わなくても大丈夫なんだ。

むしろ、バレンタインに、

男性がチョコをあげよう

なんていうのを、去年どこかで見たような気もする。

時代の流れが男性がチョコをあげる流れになれば先取りだね。

 

それでも、

どうしても女性からチョコをもらいたい男性は諦めちゃダメだ。

有名な先生も諦めたらそこで試合終了って言ってたからね。

 

〈まだ〉バレンタインまで9日もあるではないか!

自分ごとだけど、過去に、

2月11日頃から頻繁にメールをするようになって、

2月14日の夜中にメールで告白されたことがある。

こういうこともあるわけです。

 

と書きつつ、 気づいたんだけど、

そういや、そのときにチョコはもらってなかった件(ヽ´ω`)