
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

オススメ10選 キュンキュンするボカロ可愛い曲まとめ

ボカロ(VOCALOID)

スポンサーリンク

胸がキュンキュン

聴いていて思わずニヤリとしてしまうボカロ曲ってあるよね。

今回のボカロ曲のまとめはそんなキュンキュンさせてくれる、

可愛いボカロ曲だよ。

 

これを書いてる今はバレンタインも徐々に近づいてきてる、

1月31日と言うことで、シーズン的にもこういう、

ボカロ曲を聴いてみるのもいいかもしれないね!

 

では、可愛いボカロ曲をご紹介ヽ(=´▽`=)ノ

 

オススメ10選 ボカロ可愛い曲10選

 

[No.1]

[ 唄:鏡音リン、鏡音レン ]

スキキライ。

HoneyWorksの楽曲。

スキキライもそうだけど、HoneyWorksさんの楽曲は、

可愛らしい楽曲が満載なので可愛い曲を聴きたければ、

HoneyWorksさんの楽曲を聴こう。

スキキライはとにかく可愛い。

 

[No.2]

[ 唄:鏡音リン ]

トゥインクル。

Junkyの楽曲。

初めて聴いたときにマジやばい可愛いって、

トゥインクルは思った楽曲。

姉妹曲のメランコリックもとても可愛らしい。楽曲だよ。

 

[No.3]

[ 唄:初音ミク ]

dorikoの楽曲。

可愛いにゃんこソング。

余談だけど、dorikoさんは、

ロミオとシンデレラとかモノクロアクト

をよく聴いてたからキャットフードをつくったのが、

dorikoさんって知ったときはびっくりした。

 

[No.4]

[ 唄:初音ミク ]

DECO*27の楽曲。

最強の親ばかソングw

可愛いいし聴いてて心が温まる楽曲。

ちなみに愛言葉は去年、

愛言葉Ⅱ

も投稿されてるので知らなかった人はそちらもどうぞ。

 

[No.5]

[ 唄:鏡音リン、鏡音レン ]

シグナルPの楽曲。

ボカロを知り始めたころに特によく聴いてた。

リンとレンのやりとりな歌詞がキュンキュンさせてくれる。

とても可愛らしい楽曲。

 

[No.6]

 

[ 唄:GUMI ] 

Last Note.の楽曲。

最初はLast Note.さんの放課後ストライドを紹介しようと思ってた。

テンションMAX! いっけー!

だったり、ラッタッタッタとか、

放課後ストライドはとにかく可愛い楽曲。

 

でもね、オサナナブルーを聴いたときの、

キュンとさせられて心を揺さぶられた感覚は、

自分の感覚としては紹介するべきだと思った。

オサナナブルーは楽曲のストーリー展開がスゴイ!

小説を読み終わったあとの読後感みたいな感じで、

動画を見終わったあとにこれはやられたと思った楽曲。

 

[No.7]

[ 唄:GUMI ]

タカノンの楽曲。

だってだってだっては、

歌詞に共感できる人はかなりできるんじゃないかな。

 

[No.8]

[ 唄:IA ]

じん(自然の敵P)の楽曲

とにもかくにも可愛らしい楽曲。

元気が出て明るくなれるよ。

 

[No.9]

[ 唄:GUMI ]

40mPの楽曲。

歌詞がとにかくすごい。

40mPさんの楽曲で一番聴いてるかもしれない。

可愛い路線から外れてると思われるかもしれない人も多そうだけど、

自分のなかではシリョクケンサは可愛い枠。

素敵な楽曲。

 

[No.10]

 [ 唄:初音ミク、鏡音リン ]

みきとPの楽曲。

クノイチでも恋がしたいは、

去年聴いて初聴きで惚れて何度もリピートしちゃった。

出だしのイントロからとにかく最高だね。

そしてオリジナルPVも神がかって可愛い楽曲。

 

まとめ

オススメなボカロ可愛い曲10選でした。

聴いてみてキュンキュンしていただけたら嬉しいです。

素敵なボカロライフをヽ(*´∀`)ノ