ジェバンニが一晩でやってくれました

ローマも1日にしてならず

f:id:acutehappp:20170517185710j:plain

 

どうも、影時間になってから本領発揮です。

戯言エントリーを投下しようと思ったけど、

そういえば、はてなブログを始めて1ヵ月経ったから、

そんなことでも総括しようと思う。

 

自分が思った以上にたくさんの人に、

2014年から本気出すへアクセスをいただけて、

ありがとうございます。

 

だいぶ前のエントリーだけど、

2014年 自分クエストをやってる。

 

そこにはてなブログのことも書いてるって書いたんだけど、

実はいくつかあってその中に、

読者数30人って書いてたんだよね。

 

おかげさまで1月で達成出来ました。

 

まだまだ、

ジェバンニが一晩でやってくれました

級のクオリティはブログに無いので日々精進。

なので自己満足は全然してない!

 

有名な言葉で、

ローマは一日にしてならず

ってあるけど、そんな感じだよ。

まだ、はてなブログ歴1ヵ月だからねw

 

はてなブログのおすすめブログに自分も載るようになったけど、

独自視点はもっと磨きたい要素。

独自視点のあるブログって面白いからね。

 

ブログを上達したいならたくさんのブログを読むは忘れちゃダメだと思う。

あともう1つ。

 

失恋するとブログ力上達

 

ネタなのか本気なのかわからないことを書いてみるw

男性はてなブロガーで失恋ネタを武器に戦う唯一無二の存在の、だけど、

失恋したからはてなブログを始めた、と言っても過言じゃないんだよね。

 

もうどうにでもな~れって感じでね。

前にも書いたけど、それまでの、ブログは敬語口調だった。

だから、やるからには今までと違ってタメ口で、

バンバン書いちゃえと暴走モードに突入でねw

暴走モードに突入しつつもATフィールドは全開。

というより、炎上に関しては注意を払って記事を書いてる。

 

そんな感じにはてなブログを更新してたら、

そうしたらこうなりました。

そんな単純なもんでもないけどね。

 

毎日更新してもアクセス数が多くて20人くらいの時代を、

FC2ブログやらで何年も続けてきた経験も無駄じゃなかったと思う。

 

こういう、

○○は無駄じゃなかった

論は実は関係ないかもしれないのに報われたあとに思う、

あるあるネタっちゃネタではあるけどねw

 

ただ、ブログを始めたおかげでボカロも聴けるようになったし、

失恋のことも吹っ飛んだから、ほんと感謝してるよ。

はてなこわい><

って思ってたんだけど、居心地よく過ごせております。

  

生存戦略しましょうか

 

というわけで、まとめ。

今は、はてなブログの、

おすすめブログに載ってるけど、

アクセス数が落ちたら圏外になるだろうし、

この状況に慢心せず、おごらず、毎日がんばります!

 

2月はさらにレベルアップした、

2014年から本気出すをお見せ出来るようにネタ出しもがんばるw

 

ちなみに2月4日が誕生日で、

29歳になるけど、20代最後をはてなブログに捧げる覚悟でがんばると、

キモいことを書いてみようと思う。

 

キモいも1周すれば、

せんとくんみたいに人気者になるだろうからいいのさ( ・∀・)イイ!!

戯言だけどね(* ̄(エ) ̄*)