恐ろしく簡単 電子レンジでつくるプリンのレシピ5選

・電子レンジでプリンづくり

f:id:acutehappp:20170517181900j:plain

 

ズボラ女子や料理経験があまり無い男性の人でもつくれる、

驚きの電子レンジでつくれるプリン。

 

電子レンジと材料があれば誰でもつくれるレシピのみ。

もちろん、自分がつくるのを想定して今回もまとめてる。

 

プリンづくりがこんなにも簡単にできるなら、

1週間に1回は手作りプリン生活してみたくなるねw

 

では、レシピの紹介です!

 

 

・チンして簡単デザートレシピ集

 

[No.1]

 

f:id:acutehappp:20140126115418j:plain

[出典]電子レンジで簡単!マグカッププリン+α by パパンダシェフ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが163万品  

マグカッププリンのレシピ。

はてなブックマーク1100人

つくれぽ3672人

の激ヤバな大人気の電子レンジプリンのレシピ。

レシピのコツなどもわかりやすく書いてあるし、

最初に挑戦してみたい電子レンジでつくるプリンのレシピ。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140126115851j:plain

[出典]マグカップと電子レンジでつくるプリンが簡単で激ウマッ! | マイナビニュース

マイナビニュースの電子レンジプリンのレシピ。

こちらもマグカッププリン。

手順も1,2、3ですごいわかりやすいよ。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140126120439j:plain

 

[出典]電子レンジで作るプリンのレシピ [毎日のお助けレシピ] All About

All Aboutの電子レンジでつくるプリンのレシピ。

カラメルソースも電子レンジでつくるみたい。

材料は、

卵、牛乳、砂糖、バニラエッセンス、砂糖、

水、湯、バター、湯

でオッケー。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140126120929j:plain

[出典]超簡単・電子レンジで3分プリンの作り方 | nanapi [ナナピ] 

nanapiのレシピ。

電子レンジで3分らしいので3分でつくれたら、

かなり頻繁にプリンが食べたくなる。

 

[No.5]

[出典]★レンジで簡単☆あっという間のプリン★ ‐ ニコニコ動画:GINZA

最後はニコニコ動画の動画を紹介。

見ながら作れば怖いものなし。

 

 

・まとめ

どの電子レンジでつくるプリンのレシピもすごく美味しそう。

マグカッププリンは近いうちに作ってみたいレシピだね。

 

皆さまもぜひ、電子レンジでプリンつくりましょうヽ(=´▽`=)ノ