最強に美味しい! シロノワールの再現レシピをまとめてみた

コメダ珈琲のシロノワール

f:id:acutehappp:20170517170502j:plain

 

 

愛知県民ならみんなが知る、

コメダ珈琲のシロノワール。

 

どういったものかと言うと、

デニッシュ生地のパンケーキのうえに、

ソフトクリームが乗ってる、

熱いと冷たいの最高の融合。

 

シロップも美味い!!

テーレッテレー♪

別にねらなくても大丈夫ですw

 

というわけで、全国の皆さまに、

コメダ珈琲のシロノワールを楽しんでほしいので、

シロノワールの再現レシピを紹介します。

シロノワール最強に大好き。最強に大好きです。

 

 

シロノワールの再現レシピ

 

[出典]イングリッシュマフィンをシロノワール風にアレンジ [毎日のお助けレシピ] All About

炊飯器レシピならこの人の右に出る人はいないと思ってる、

大石寿子さんのシロノワール風のレシピです。

美味しそうなのでつくっていただきたい(´~`)

 

[出典]お家でシロノワール気分 by シャンプーハット [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

材料も、

ミニクロワッサン

バニラアイスクリーム

メイプルシロップ

と少なめなのですぐに材料を揃えてつくれるよ!

 

[出典]そのまんまだけど…アイス乗っけパン♥ by sonop [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

こちらも材料は少なめ、

デニッシュパン

ハーゲンダッツのバニラアイス

で材料はオッケー。

 

 

まとめ

再現もいいけど、

愛知県(名古屋)に来たら、

コメダ珈琲でシロノワールをぜひ、

食べてみてくだされ(*´ω`*)

 

ではでは~。

みんなで作ってシ・ロ・ノ・ワ・ー・ル♪