本気出すなら良い習慣も美味しくいただきます

☆本気出す

f:id:acutehappp:20170517134413j:plain

 

 

今、はてブを見ていたらこんなエントリーがあった。

今年から本気出す!と誓うあなたに贈る10の小さな習慣。

今年から本気出す!

 

つまりは、2014年から本気出す

というか、立花さんの記事は、はてブがたくさんついてるのは結構読んでる。

 

☆やった方がいい習慣

 

 

記事を読んでみて、

「前の日の自分を振り返る」

は身につけたほうが良い習慣だと思った。

 

今年の始めから、お小遣い帳を始めた。

寝る前にEvernoteに毎日書いてる。

 

それを踏まえると、

一応は前の日を振り返るは振り返ってるけど、さらに拡大していきたい。

 

継続は力なり。

 

いしたにまさきさんとか、コグレマサトさんが、

著書で大きく言ってた。

 

孤独と向きあうだったりとか、

課題は山ほどだけど、課題があるからこそ、

成功した時にそれをネタにエントリーにできると思えばw

もちろん、失敗もエントリーにできるからイイんです。

 

☆まとめ

 

 

習慣。

日々の習慣。

めちゃくちゃ大切ですよね。

毎日を大切に生きていきたいです。

 

2014年から本気出すがコンセプトですからね。

兎にも角にもやるのみ。

やってやってやるのみです。

 

2014年から本気出す