1年前の食レポをTwitterでつぶやいてるのでそろそろまとめます

・久しぶりの小ネタカテゴリーとぱくたそさん

f:id:acutehappp:20160902193928j:plain

 

久しぶりの小ネタ。

ブログとTwitterは一心同体。

それを踏まえてブログ告知カテゴリーと迷いましたけど小ネタにしました。

そしてお久しぶりのぱくたそさんのフリー素材。

大川竜弥さんを久しぶりに使わせていただきましたw

 

早速ですけど本題に入りたいと思います。

と言っても記事タイトル通りです。

Twitterで5月、6月辺りから毎日1年前の食レポをつぶやいています。

当ブログもおかげさまでブログ日数976日(この記事更新で977日)

継続日数977日になります。

 

ブログを始めてから1日も休まずに更新してるのはたまに書いてるとおりです。

この継続日数は、はてなブログ的にというかはてなブロガー的にどうなんですかね?

かなりの継続日数を誇っている上には上がもちろんいるとは思います。

ただ、継続日数のベスト30位までにはランクインできますかね!?

1000日達成したら自分で自分を褒めてやりたいなと思いますw

 

そういうわけで毎日の更新。

1年前も毎日書いてたので去年の食レポ。

去年投稿した記事をTwitterでつぶやいてました。

5月、6月から貼りつけたらかなりの数になりますよね(汗)

1ヵ月分程度に収めておこうと思います。

 

Twitterでこんなことをやっています。

良かったら見ていただければという告知も込めての記事になります。

Twitterは基本的にはあまりつぶやきません。

タイムラインの邪魔にはならないと思います。

気に入ったらよろしくお願いしますということでスタートです。

 

・1年前の食レポTwitterのつぶやき1ヵ月を振り返る

※注:TwitterのID変更などに伴いつぶやきが表示されなくなりました。つぶやきが表示されなくなったのでつぶやきを削除しました。記事の中身がスカスカになってしまっているので楽しみにしていただいた人はごめんなさい。

☆まとめ

1年前の食レポ。

ツイッターのつぶやきよりまとめさせていただきました。

今日の分までしっかりとまとめておきました。

 

好評だったら9月分みたいな感じで来月も引き続きやってもいいかなって思ってます。

もしくは日曜日の1週間の振り返り記事のときに一緒にでもいいかもしれませんが。

 

何にしてもそろそろいろいろ考えてもっとブログを飛躍させたいと思ってます。

2016年の秋から本気出してがんばっていきたいです。

 

引き続き不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!