2016年5月16日~5月21日食レポ 次週予告と紹介6記事

今週もありがとうございます!

f:id:acutehappp:20160522135346j:plain

今日は日曜日。

毎週恒例の総集編記事。

それと次週予告になります。

今週も1週間ありがとうございました。

 

今週の軽い余談話。

ここ最近はTwitterをまた少々いじっています。

自分自身を次のステージに追い込むためにどうするか。

そんなことを思いながら試行錯誤してたりします。

食レポもこのままのスタンスでいいんだろうかと言うのも自問自答しています。

 

このままのスタンスというのは食レポ自体は続けます。

ただ、もうちょっとさらに絞ろうかという話ですね。

1年前の記事を見てるとこれでも絞ってるなってすごく思います。

1年前で思い出しました。最初のTwitterの話です。

 

数日前から1年前の食レポ。

こちらを正午頃につぶやいています。

こちらもこれから1週間の総集編で貼りつけた方がいいですかね!?

 

ちなみにすべて手動ツイートでつぶやいています。

自動ツールとかは使用しないスタンスです。

 

1年前の食レポを正午。

当日の食レポは夕方の18時~19時の間。

このような感じでしばらくは続けていくつもりです。

また変更があればこちらで告知などをしようと思っています。

 

そんなところで長くなってきたので次週予告。

今の段階でわかっている次週の気になる新商品を紹介していきます。

 

【5月24日(火)】

ハーゲンダッツ ストロベリーバナナ。

セブンイレブンでクリームソースで食べるダブル焙煎珈琲ゼリー。

セブンイレブンでコーヒー香るチョコケーキ。

 

【5月25日(水)】

セブンイレブンで香り広がるさっぱりゆずぜりぃ&レアチーズ。

 

期間限定ハーゲンダッツの新商品がまたまた登場します。

今回はストロベリーバナナ味。

これは想像つくような美味しさだと思います。

そしてセブンのコンビニスイーツ。

来週は熱い美味しそうな新商品が多めになっています。

来週の新商品が気になるところでの今週の振り返りです。

 

5月16日から5月21日の食レポ6記事振り返り

ポテトチップス いかの塩辛味。

ポテトチップス キャビア味。

今週はここからスタートしました。

山芳製菓さんの変わり種ポテチ。

臭いが今まで食べたポテトチップスの中でも最強。

いや、パッケージに書いてある通りの最臭と言いたくなるポテチでした。

 

メープルケーキ。

ミニストップの新商品コンビニスイーツ。

容器から開封したときのメープルの匂いがすごく良かったです。

メープル好きにはたまらないケーキだと思いますよ。

 

ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味。

ガリガリ君リッチの期間限定商品。

2014年から毎年登場してるので期間限定でもお馴染みじゃないでしょうか。

ほとばしる青春の味というネーミングが頭に残りますよねw

 

みるくあんみつパフェ。

セブンイレブンの新商品。

セブンイレブンの白いスイーツになります。

真っ白なパフェタイプのあんみつでしたよ。

 

マックフロート シチリアレモン。

期間限定マックフロート。

4月から発売中なので新商品ではないです。

ただ、逆に5月下旬までの期間限定。

そういうわけで後少しで5月が終わるのでお早めにメニューです。

 

抹茶の濃厚チーズタルト。

シェリエドルチェの大人気スイーツ。

濃厚焼きチーズタルトの抹茶バージョンです。

遅ればせながら食レポしました。

 

まとめ

2016年5月16日から5月21日の食レポ。

今週の6記事の振り返り。

そして1年前の記事の振り返り(ツイート)と次週予告でした。

毎日1年前の食レポを正午につぶやいています。

そういうわけでこの1週間の総集編も少し構成を変えるかもしれません。

来週も1週間よろしくお願いします!