今までのスイーツ振り返り ファミリーマートのスイーツ総集編

ファミリーマートのスイーツを振り返る

f:id:acutehappp:20160101130121j:plain

セブンイレブンのスイーツ。

サークルKサンクス(シェリエドルチェ)のスイーツ。

ミニストップのスイーツ。

このようにコンビニスイーツ総集編を書きました。

今回はファミリーマートのスイーツを振り返る総集編です。

 

ファミリーマートに関してはファミマのスイーツブランド。

俺のシリーズは過去に総集編をしています。

 

 

こちらで25個の商品を紹介。

ということで俺のシリーズのスイーツ。

含まずにファミマのスイーツを振り返ります。

数はそこまでは多くなく10個になりました。

楽しく振り返ってみようと思います。

 

ファミマのスイーツ10記事総集編

まるっとプリンケーキ。

シンプルなプリンケーキ。

ファミマのスイーツはここから始まりました。

 

クッキーシュー。

ファミマプレミアムのスイーツ。

俺のシリーズを抜くとファミマプレミアム。

そしてSweets+が多くなりますね。

 

りんごのムースタルト。

学生さんと共同開発のスイーツ。

エコール辻 東京の学生さんと共同開発してますよ。

 

めっちゃ大きいエクレア。

サイズに驚きのかなり大きいエクレアです。

小分けにして食べる。

シェアして食べるなどして食べた方がいいですねw。

 

こだわり本格あんみつ。

かなり本格的なあんみつ。

ファミマのこだわりを感じる和風スイーツでした。

 

南国白くまデザート。

白くまのデザートです。

白くま系はアイスだけでなくスイーツも最高に合います。

 

秋のあんみつ栗入り。

先ほどはこだわりあんみつの王道あんみつ。

こちらは秋のとついている秋を感じられるあんみつ。

栗入りというのもあんみつにすごくいいですよね~。

 

ミニパンプキンパイ。

ハロウィンスイーツ。

ミニなので食べやすかったです。

 

苺のプリンアラモード。

苺尽くしのプリンアラモード。

見栄えも素敵なスイーツでした。

見てるだけで至福を感じちゃいますよねw

 

春の桜あんみつ。

10個のうち3個があんみつでした。

こちらは春のあんみつになっています。

あんみつに限らず桜系のスイーツ。

めちゃめちゃ大好きなので堪能できるときに堪能したいです。

 

まとめ

ファミリーマートのスイーツ。

今まで食レポした10記事を振り返ってみました。

大手コンビニだとこれでローソンだけ総集編をしてません。

時期を見計らってこちらもそのうちしようと思っています。

それとこれからもファミマのスイーツどんどん食べていきます。

食レポをお楽しみいただければと思ってますのでよろしくお願いします!