今日からのコメダ春の新メニュー 太陽のオランジェと抹茶日和

・コメダ珈琲店の春の新作ケーキ

f:id:acutehappp:20160322205119j:plain

 

コメダ珈琲店です。

いつも大好きと書いてますけど少し開きましたね。

今回は日曜日の1週間の総集編記事。

そちらで書いたコメダ珈琲店の新作ケーキ。

本日から新発売の春の新作メニューです。

 

太陽のオランジェ。

抹茶日和。

2つの春の新作ケーキでございます。

どちらを食べようか正直迷いました。

 

というわけでそういうときはツイッターの投票機能。

こちらを有効活用しようと投票で意見を募集しました。

 

そして結局のところ両方になりましたw

投票をしっかり受けとめてどちらもコメダに行って食べてきました。

今回は2つのメニューなのでサクッと食レポに移ろうと思います。

 

 

・2つのケーキを食レポしてみました

f:id:acutehappp:20160322204456j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322204541j:plain

ココロはずむ季節のデザート。

春の新作ケーキはいいですね。

去年のコメダの食レポで太陽のモンブランを食べました。

今年は太陽のオランジェになって装いを新たに新登場してます。

 

f:id:acutehappp:20160322205119j:plain

太陽のオランジェと抹茶日和。

2つを1つにまとめました。

2つ注文しましたけど1つずつ別の皿。

そしてフォークも2つ付いてケーキが出てきましたよ。

これは食レポ用にひとまとめにした状態です。

それではまずは太陽のオランジェから見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20160322204813j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322204916j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322205033j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322205044j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322205246j:plain

太陽のオランジェはオレンジ。

オレンジムースのケーキです。

すごくオレンジがケーキにあってますよ。

心地良い風味です。

オレンジスライスが特徴のオレンジ風味のケーキ。

コメダ珈琲店の説明がまさしくの食べてみての感想でした。

 

f:id:acutehappp:20160322204828j:plain

 

 

f:id:acutehappp:20160322204836j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322204947j:plain

 

f:id:acutehappp:20160322205931j:plain

抹茶日和は見てわかる安定の抹茶ケーキ。

抹茶のロールケーキになります。

ふわふわの抹茶ロールケーキでしたよ。

 

 

・まとめ

太陽のオランジェ。

抹茶日和。

2016年3月22日(火)から登場のコメダ春の新作ケーキです。

コメダ珈琲店で食べることが出来ます。

太陽のオランジェは税込み380円。

抹茶日和は税込み300円になります。