2016年3月7日~3月12日食レポ 次週予告と紹介6記事

今週もありがとうございます!

f:id:acutehappp:20160313134717j:plain

毎週恒例の1週間の総集編記事。

今週も見ていただきありがとうございました。

見ていなかった人もこの総集編を見れば大丈夫なので安心ですよ。

まったりと1週間を振り返って行こうと思います。

 

日曜日の総集編記事。

結構フリーダムなスタイルで書いてます。

普段は商品に関連する食レポ以外のことは書きませんからね。

この日曜日の総集編記事がある意味ではけ口です。

と言ってもネガティブなことや愚痴や不満は書かないスタイルで書いてますがw

 

ここ最近さらに本気になろうと決意を新たにしています。

まずはこちらを見てください。

 

2014年2月7日の記事。

正直に暴露します! ブログに役立つオススメWebサービス10選。

当ブログの最高はてなブックマーク数を記録してる記事です。

食レポの印象しか無い人にはびっくりかもしれないです。

 

それで何でこの記事を出したのか。

実は食レポブログになってからの最高はてブ数は50くらいです。

はてなブックマーク数が全てとは思ってないですがもっと貪欲になろう。

この頃のギラギラしてた自分をもっと出してはてブ100を目指そう。

そのような心機一転の新たな気持ちが芽生えたわけです。

 

ツイッターの投票機能でこんな投票募集もしました。

この記事を更新したら今日で連続更新日数804日。

ブログ開始から1日も休まずに804日目です。

 

そろそろ次のステージを目指す。

このブログも大切にしつつ他もがんばる。

 

そんな気分になってきました。

少し惰性的になってた部分もあるので心機一転。

新生活が始まる人も多い4月に向けて考えていこうと思ってます。

プロフィールに書いてますけどマツコの知らない世界に出演。

やるからにはここを目指していこうと思ってますのでよろしくお願いします。

 

そういうのも踏まえつつ来週は区切りの総集編記事。

少しは書いていこうかなって予定でもいます。

ただ、新商品も変わらずに食レポしていきますのでよろしくお願いします。

そんな話をしたところで次週予告です。

 

セブンイレブン BIGパフェプリン&ガトーショコラ。

来週の火曜日。3月15日から発売する新商品コンビニスイーツ。

390円の豪華な贅沢コンビニスイーツです。

 

Twitterでつぶやきました。

今までセブンのBIGパフェは2種類食レポしてます。

今回はガトーショコラということで今からすごく楽しみにしています。

と言ったところで次週予告から今週の総集編になります。

 

3月7日から3月12日食レポ6記事

ねるねるねるねアイス ぶどう味。

2月29日(月)から発売中のクラシエフーズの変わり種アイス。

あのねるねるねるねをアイスにしちゃってます。

混ぜたら味が変化するだけではなくのびるというのも楽しいですよ。

 

じゃがりこ おめで鯛味。

期間限定じゃがりこ新商品。

じゃがりこファンと一緒に作ったじゃがりこです。

鯛めし風の味を味わうことができますよー。

 

飲めちゃうティラミス。

ミニストップの新商品。

コンビニスイーツですけどドリンクスイーツです。

想像以上に飲みやすくてティラミスでしたよ。

 

もう1度紹介したいプリンスイーツ20選。

今週は1記事プリンスイーツの総集編やってます。

食レポ5記事の総集編1記事でした。

プリンアラモード、プリンパフェ、プリンケーキ、巨大プリン。

一言ではあらわすことができないプリンスイーツが揃ってますよ。

 

スターバックスディスカバリーズ さくらラテWITHクラッシュストロベリ。

コンビニスタバのドリンク。

コンビニでも春らしいSAKURAシリーズです。

パッケージデザインも桜という感じでいいですよね。

 

ポテトチップス ほたて醤油味。

コイケヤの期間限定ポテチ。

北海道をテーマにしたポテトチップスですよ。

 

まとめ

3月7日から3月12日の食レポ。

食レポ5記事と食レポ総集編1記事の総集編でした。

最初にも書きましたけど来週は食レポ総集編多めになるかもしれません。

ただ、普通の食レポをしつつにはなると思うのでよろしくお願いします。