2016年2月29日~3月6日食レポ 次週予告と紹介6記事

次週予告なしの簡易版

f:id:acutehappp:20160306225817j:plain

母親が大腿骨骨折から無事に退院しました。

それで土日はバタバタしておりました。

昨日の記事もそうですけど今日も簡易版で書いていきます。

月曜日の明日からは通常通りになるのでよろしくお願いします。

 

何はともあれ母親が無事に退院してよかったです。

入院しちゃうとほんと母親の有り難み。

両親の有り難みと言うのが身にしみますね。

とは言え自分の生涯で両親はいつまでも居ない。

そこのところも深く考える出来事でした。

 

日々の生活を精進。

ブログもそうですけどもっと頑張りたいです!

ということで来週からも張り切っていきます。

今週は最初に書いた通りの次週予告は無し。

早速の総集編に行きたいと思います。

 

2月29日から3月6日食レポ6記事

桃のトライフルパフェ。

サークルKサンクスのシェリエドルチェのスイーツ。

桃の風味がとにかくすごかったです。

シェリエドルチェのスイーツだなって印象のトライフルパフェでしたよ。

 

ガリガリ君リッチ 桜もち。

ガリガリ君リッチの新商品。

春らしく桜もちです。

Twitterでも食べてる人が多いガリガリ君ですね。

春の足あとを感じられるアイスですよ。

 

さくらの和パフェ。

今週から新発売のセブンイレブンのスイーツ。

さくらとついてる通りの春スイーツ。

桜を感じられるスイーツでしたよ。

桜スイーツはこの後も登場します。

 

いちごのくまさんムースケーキ。

セブンイレブンのスイーツ。

セブンの可愛い系スイーツです。

今週はトラブルや簡易版などで本当に申し訳ないです(汗)

来週からは気を引き締めて参りたいと思います。

 

春の桜あんみつ。

ファミリーマートのスイーツ。

こちらは春のあんみつです。

和風スイーツですね。

こちらも桜を感じられる桜スイーツでしたよ。

 

スガキヤ半額祭について書かせていただきました。

行った人も多かったんじゃないでしょうか。

また来年と行ったところですね。

スガキヤはそろそろ春の新商品。

新メニューが出ると思うのでそちらも楽しみです。

 

まとめ

2月29日から3月6日食レポ。

6記事の総集編でした。

今週の後半はバタバタしてしまいました。

重ね重ねですけど本当に申し訳なかったです。

ごめんなさい。

明日からは通常通り。

さらに気合いを入れていくのでよろしくお願いします!