2016年2月8日~2月13日食レポ 次週予告と紹介6記事

今日はハッピーバレンタイン

f:id:acutehappp:20160214100655j:plain

今日は2月14日。

ハッピーバレンタイン。

バレンタインデーですね。

と書きつつも普通の日曜日。

特にイベント事は無かったりします。

 

そして食レポの方もいつもの日曜日恒例の総集編。

1週間の振り返りの記事になります。

総集編でも触れますが昨日の記事でチョコ関連の総集編。

こちらをしてますので気になる人はぜひぜひ見てほしいです。

チョコは2月14日までに食べて食べて食べまくりました。

 

これからもチョコ関連の新商品。

ジャンジャン登場するでしょうからね。

ということでチョコの怒涛の紹介は少しおやすみかな。

これからはまったりペースになると思います。

そして春関連の新商品が増えてきそうですよね!

 

と言ったところで次週の予告になります。

バレンタインデーが終わった明日からの気になる新商品。

食レポするかもしれない新商品に触れていきます。

コンビニはいつもながらにこの段階では一部わかってません。

ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクスは火曜日に見てです。

今の段階でわかっている気になる新商品のラインナップ。

 

[2月15日(月)]
スターバックス:さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ。

[2月16日(火)]

セブンイレブン:苺ソースで食べるなめらかプリン。
ローソン:じゃがりこオリーブ&ガ―リック。

 

この辺りの新商品が今の段階で気になってます。

スタバは毎年恒例のSAKURAシリーズ。

そのフラペチーノを今年も食レポしたいと思ってます。

セブンイレブンは今週のスイーツは苺ソースのなめらかプリン。

 

そして、そして、またまた新登場のじゃがりこ。

今度はローソン限定のじゃがりこです。

今年のじゃがりこの新発売のペースはほんと早いです。

3月7日(月)には、じゃがりこ おめで鯛味。

こちらも新発売するの決定してるんですよね。

 

気になる新商品が来週もたくさん新発売します。

楽しく食レポしていけたらと思ってます。

そんなところで今週1週間の振り返り。

今週は食レポ5記事の総集編1記事になりますのでよろしくお願いします。

 

2月8日から2月13日の食レポ5記事と総集編1記事

ニコラのショコラパフェ。

サークルKサンクスのオリジナルデザート。

シェリエドルチェとニコラシャールのコラボスイーツ。

ニコラのショコラパフェは見た目も楽しいショコラスイーツでした。

ニコラのショコラonショコラプリン。

こちらだけ食べてないので食べられたらせっかくなので食べたいと思ってます。

 

ハーゲンダッツ ローズヒップ&ラズベリー。

期間限定ハーゲンダッツの新商品。

珍しいハーブのアイスクリーム。

意欲的なのはいいですよね~。

香り豊かでパッケージデザインも春らしいハーゲンダッツです。

 

小倉と味わう珈琲ゼリー。

セブンイレブンのスイーツ。

地域限定のコンビニスイーツです。

小倉あんたっぷり。

コーヒーゼリーとムースのまじわりがすごく良かったですよ。

 

ハーゲンダッツ ラベンダー&ブルーベリー。

期間限定ハーゲンダッツ。

今週はハーゲンダッツの1週間でした。

2種類新発売していてどちらも食レポ済みです。

こちらもハーブのアイスクリームになっています。

 

アーモンド香るメロンパン。

走れメロンパン♪食べるメロンパン♪。

サークルKサンクスのオリジナルパンです。

アーモンドプラリネ入りのメロンパン。

 

チョコレート関連の商品の振り返り記事。

1ヵ月以内に食レポしたチョコ関連の商品やメニュー。

8商品を振り返ってみました。

8個の商品やメニューって意外と多いですよね。

コメダ珈琲店に関しては1記事で3つの食レポですよw

 

まとめ

2月8日から2月13日の食レポ。

食レポ5記事と総集編1記事の振り返りでした。

来週はいよいよスタバでSAKURAシリーズが登場します。

スタバでSAKURAシリーズが登場すると春の訪れを感じますね。

来週の新商品も楽しみです。

ジャンジャン楽しく行きますので来週もお付きあいよろしくお願いします!