【コイケヤ】 ポテトチップスPREMIUM 石焼きチーズフォンデュ味

・コイケヤのプレミアムポテトチップス

f:id:acutehappp:20160110150941j:plain

 

カルビー。

コイケヤ(湖池屋)

山芳製菓などなど。

いろいろなメーカーから発売してるポテトチップス。

その中の今回はコイケヤのポテチです。

 

コイケヤさんと言えば、12月に発売したポテトチップス。

苺のショートケーキ味はかなり話題を呼びました。

賛否両論といいますかほんとチャレンジャーですよねw

 

ポテトチップス 苺のショートケーキ味。

みかん味やもも味などもありました。

ただ、いちご味ではなくいちごショートケーキというのがすごいですよねw

ほんとかなりのあまあまなポテチで驚きのポテトチップスでした。

 

そんなコイケヤさんのポテトチップス。

今回は安定のPREMIUM(プレミアム)シリーズ。

このプレミアムシリーズは贅沢な感じで大好きです。

こだわったポテトチップスという感じがします。

 

去年の1月にポテトチップス 伊勢えびの網焼き味。

こちらの商品を食レポしています。

そのときも満足度が高いポテチという印象が強かったです。

というのも踏まえての石焼きチーズフォンデュ味。

どういうポテトチップスになっているのか食レポです。

 

 

・石焼きチーズフォンデュがポテチになった

f:id:acutehappp:20160110150941j:plain

 

f:id:acutehappp:20160110151013j:plain

 

f:id:acutehappp:20160110151033j:plain

 

f:id:acutehappp:20160110151042j:plain

スナック菓子。ポテトチップス。

エネルギー:339kcal。

カリカリ食感のプレミアムなコイケヤのポテチです。

 

f:id:acutehappp:20160110151115j:plain

 

f:id:acutehappp:20160110151156j:plain

開封後のチーズの匂いがすごい!

チーズ系のスナック菓子特有の匂いですね。

カマンベールチーズとポテトチップス。

すごく合うと思います。

 

カマンベールチーズを使用することでクセのある大人な贅沢。

ポテトチップスとカマンベールチーズの相乗効果。

コイケヤのプレミアムポテチのこだわり感はいいですね。

1枚食べたら何枚でも進んで食べたくなるポテトチップス。

そんな印象を強く抱いたポテチでした。

 

 

・まとめ

ポテトチップスPREMIUM 石焼きチーズフォンデュ味。

コイケヤ(湖池屋)のポテトチップス。

コンビニエンスストア限定で発売中です。