2015年12月21日~12月26日食レポ 次週予告と今週紹介6記事

2015年最後の日曜日

f:id:acutehappp:20151227213846j:plain

毎週恒例の日曜日の総集編記事。

1週間を振り返って行きます。

今日が2015年最後の日曜日。

今年最後の日曜日なのでいつも通りの総集編をやります。

来年からは1ヵ月に1回の振り返りに戻すか決めようと思います。

 

ということで、最後になるかもしれない1週間に1度の総集編記事。

次週予告にサクッと行ってみようと思います。

と言っても、年末年始の時期。

かなり未定の未定の感じになってます。

新商品の発売日とかイレギュラーになってますからね(汗)

 

だから、目についた気になる商品。

食レポしてない商品を食レポしようかと思ってます。

いつの間にやらスガキヤが冬の新商品を新発売。

当ブログではお馴染みなのでスガキヤに行くかもしれません。

 

味噌ラーメン。

ホット白玉クリぜん。

ホットスイートポテトクリーム。

この3つのメニューがスガキヤで新発売です。

 

ホット白玉クリぜんは去年ホットクリぜんを食レポしました。

名古屋版アフォガートと書いた記憶がすごく残ってます。

メニューを見ていてホットスイートポテトクリームが気になりました。

あったかスイートポテトとソフトクリームの相性がバツグン。

そのように商品説明が書かれています。

 

スガキヤのチャレンジ精神あるメニューはいつも気になります。

全国の人に名古屋のスガキヤラーメンを発信できればいいな。

そんな風にいつもながらに思っております。

そんなところで今週1週間の振り返りになります。

 

2015年12月21日~12月26日食レポ6記事

2015年上半期の食レポ総集編。

30記事に絞って紹介しました。

 

2015年下半期の食レポ総集編。

こちらは下半期。

こちらも同様に30記事に絞って紹介してます。

今週は月曜日と火曜日は1年の総集編をやってたんですね。

 

雪見だいふく クリームチーズ。

雪見だいふくでは初のクリームチーズ味。

遅ればせながら食べました。

この雪見だいふくは絶賛してる人を見かける機会がほんと多いです。

食べてみて雪見だいふくのモチモチ感とクリームチーズがすごく合ってました。

 

苺のケーキファンタジー フルーツムース入り。

サークルKサンクスのシェリエドルチェのスイーツ。

2015年のクリスマスイブはコンビニスイーツ。

いちごのムースケーキでした。

 

コメダ珈琲店のチョコノワール。

そしてクリスマスはコメダ珈琲店。

季節のシロノワール。

チョコノワールを今冬もいただきました。

 

BIGパフェチョコ&キャラメル。

セブンイレブンのスイーツ。

昨日(12月26日(土))から新発売の新発売ホヤホヤ商品です。

土曜日に新商品が発売なのはいつもは火曜日なので曜日感覚が変になります。

年末年始は曜日感覚がズレていきますよねw

 

まとめ

2015年12月21日~12月26日食レポ。

1週間の6記事を振り返りました。

2015年も早いもので日曜日が最後。

日曜日が最後でも更新は毎日していきます。

年末年始も休まず食レポしていきますのでよろしくお願いします!