ブログからの大切なお知らせと1000万PV達成ありがとう!

ブログからの告知記事

f:id:acutehappp:20151105230218j:plain

↑サイゼリヤのイカの墨入りスパゲッティ

 

今回の記事はブログからの告知。

今月のブログの更新について書きたいと思います。

 

その前に、、

おかげさまでブログの合計アクセス数が1000万人を突破しました。

これもそれも見ていただいてる人に感謝です。

ありがとうございます。

 

Twitterでも書きましたけど、これからも毎日コツコツ記事を書いていきます。

引き続きよろしくお願いします。

ここからが今後のブログの告知です。

タイトルは「大切なお知らせ」ですけど告知ですねw

 

15日間は過去記事の整理をしつつ総集編記事を多めに更新します

ブログの記事数は2015年11月6日で1216記事。

この記事で1217記事目になります。

そこでそろそろ、最初の記事から少し手直しをしていきます。

その手直しとプラスで総集編記事を更新していきます。

 

と言うのも、飲物やカップ麺のカテゴリーなど。

現在は更新してないんですよね。

前は飲物から派生して、「マウントレーニア」や「コーヒー」もありました。

そんな感じでしたけど、今はカテゴリーはありません。

カテゴリーが無いけど記事数はかなりある。

それなら、総集編記事も良さそうですよね!

 

だから、そういう記事は総集編記事を書いて完結させておこうかと思ってます。

それと、ブログもTwitterも新規読者さんが増えてます。

それを踏まえて総集編記事のタイミングかなって判断しました。

過去記事をわざわざチェックするのも大変ですからね~。

 

あとは、更新してないカテゴリーに限らず楽しく総集編記事を書こうと思ってます。

先日、ブログ記事で書いた期間限定マックフルーリー。

このような感じの総集編記事も書く予定なので何が登場するのか。

ご期待ください。

 

それに絡んで新商品などの紹介は15日間は減らします。

そこのところをご了承ください。

15日間が終わったらリニューアルオープン。

心機一転の気持ちでまたスタートしていきます。

そういうわけで、今後もよろしくお願いします。

 

まとめ

ブログからのお知らせでした。

1200記事以上の記事の見直しは気が遠くなりそうですw

ただ、自分の過去記事を読み返すのは好きな人。

過去にどんなことを書いてきたか足あとを辿ってみようと思ってます。

今後も不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

いつもいつも、見ていただき本当にありがとうございます。