2015年10月12日~10月17日食レポ 次週予告と今週紹介6記事

今週もありがとうございます!

f:id:acutehappp:20170518172551j:plain

先週から始めた1週間の総集編。

今回で2回目になります。

毎週、日曜日は1週間に食レポした記事の総集編。

今日も張り切って総集編。

そして、次週予告もしっかりと書いていこうと思います。

 

今週は土曜日にあんみつの総集編を書きました。

ということで、食レポ自体は5記事。

総集編1記事という構成です。

最近は少し前の1日、2~3記事。

そこから落ち着いて、1日1記事になっています。

 

しかしながら、別に固定ではありません。

総集編も始めたので増えていく可能性も大いにあります。

そうなったときは、記事をより楽しんでいただけたら嬉しいと思っております。

それでは、今週の総集編の前に次週予告。

軽く次週に食レポするであろう新商品に触れておこうと思います。

 

・ピノベルベットショコラ。

・セブンイレブン限定のハーゲンダッツ ジャポネ <和栗あずき>

このアイスクリームの新商品は特に注目しています。

ピノの新商品。

いつも至福の時間をくれるハーゲンダッツのジャポネの新商品。

 

どちらも期待値高めに待ちたいと思います。

後は火曜日に更新されるコンビニの新商品を見て決めると思います。

次週もお楽しみいただけたらと思います。

そんなところで、ここからは今週の総集編に行ってみます。

 

10月12日~10月17日の食レポ6記事一挙公開

パステル監修 ぷりん風味のシュークリーム。

ミニストップのスイーツ。

パステル監修のプリンスイーツになります。

パステル監修の商品は個人的にはどれも当たりです。

本当にいつも食べて満足という商品ばかりだと思います。

 

トルコ風アイス チョココーヒー&バニラ。

ファミリーマートの新商品。

知ってる人は知ってるトルコ風アイスの新商品になります。

のびる感じと不思議な食感が楽しめるアイスクリームですよ。

 

 

ブラックサンダーのグレーゾーン。

ローソン限定のブラックサンダー。

「ブラックサンダーのグレーゾーン」というネーミングセンスもいいですよねw

その中身はアールグレイ粉末を使用したミルクティー味です。

 

じゃがりこゴロゴロ ジャーマンポテト。

セブンイレブン限定で発売のじゃがりこ。

じゃがりこゴロゴロシリーズでは初の新商品になります。

 

ハロウィンかぼちゃのムースケーキ。

セブンイレブンの新発売スイーツ。

セブンイレブンはコンビニスイーツの中では群を抜いてますね。

こういった楽しめるスイーツも多くてこれからも新商品には期待大です。

 

2015年に食レポしたあんみつ12商品。

10月の段階で12商品。

ということで、1ヵ月に1つ以上は既に食べている計算ですねw

まだまだ、冬になれば新商品も発売すると思います。

あんみつの新商品の発売を楽しみにしたいと思います。

 

まとめ

2015年10月12日~10月17日食レポ。

5記事の食レポと総集編1記事でした。

月曜日からも楽しく毎日食レポしていきますので宜しくお願いします。