2014年ハロウィン関連の商品を2015年に振り返ってみる11記事

2014年のハロウィン関連商品を振り返り

f:id:acutehappp:20141026095031j:plain

いつもありがとうございます。

今月末はハロウィンですね。

1年って巡り巡りって本当に早いと思います。

 

今回はそんな1年。

1年前を振り返ってみたいと思います。

題して、2014年ハロウィンを振り返ってみる11記事。

去年のハロウィン関連商品の振り返りです。

 

今年もですけど、去年も9月末からハロウィン商品は多く発売してました。

そこで、2014年のハロウィン商品はどんな商品があったのか。

2015年に振り返ってみたいと思います。

イカスミバーガーなど1年前なのに懐かしい商品も多いです。

それでは、1年前のハロウィン関連商品を振り返ってみたいと思います。

 

ハロウィン関連商品を2015年に振り返ってみる11記事

はちゅねミクのパンプキンパイ。

去年はファミリーマートで初音ミクフェアの4thが開催されていました。

Happy Halloween★TRICK or MIKU ?

ということで、ハロウィン関連商品が多く発売してました。

ボーカロイド関連の食レポはファミマのイベントの商品になります。

 

ドリィムメルティックパンプキンドーナツ。

もちもち食感がハマるドーナツでした。

ぜひとも再販してほしいと思えるくらい良かったですよ。

 

ハロウィンにはかかせないあのカボチャみたいなパン。

「ハロウィンに欠かせない」と書かれてるほどのハロウィン商品。

かぼちゃ風味のメロンパンにかぼちゃあんとかぼちゃホイップがサンドされてました。

 

ドリィムメルティックハロウィンクッキー。

パンプキン味のクッキー。

パッケージデザインもこだわりを感じる商品でした。

 

イカスミバーガー。

マクドナルドの去年の秋の新商品。

真っ黒なバンズがかなり印象的です。

賛否両論わかれていました。

個人的にはこういう変わり種感がある期間限定メニューは大好きですw

 

北海道産かぼちゃパンプキンケーキ。

セブンイレブンのスイーツ。

「ハロウィンにおすすめ」とも書かれていました。

 

かぼちゃみたいなかぼちゃメロンパン。

サークルKサンクスのパン。

かぼちゃみたいな形をしているメロンパン。

種もトッピングされているというのは斬新でした。

メロンだけどかぼちゃ。

印象深いメロンパンです。

 

マックフルーリーパンプキンオレオ。

2014年マクドナルドの秋の新商品。

秋らしい感じのパンプキンオレオでした。

 

かぼちゃのダブルシュー。

ハロウィン限定という超限定の商品。

かぼちゃのカスタードクリームとホイップクリーム。

かぼちゃを堪能できるダブルシュークリームでした。

 

ポリンキー パンプキンパイ味。

パッケージもハロウィンらしいポリンキー。

 

コアラのマーチ ハロウィン限定パッケージ。

味はそのままパッケージデザインがハロウィンらしくなっています。

 

まとめ

2014年のハロウィン関連商品11記事。

振り返ってみました。

おもしろい商品が揃ってると思います。

2015年もハロウィン関連の商品がどんどん新発売すると思います。

魅力的な商品を見掛けたら食レポしていきますのでよろしくお願いします。