今日から新発売の変わり種ポテチ ロッテリア絶品チーズバーガー味

またまた期間限定でロッテリアとコラボ

f:id:acutehappp:20150803225830j:plain

発売したら食べようと思っていた変わり種ポテチ。

いよいよ、本日(8月3日(月))から新発売です。

ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味。

名前の通りでロッテリアの絶品チーズバーガーとコラボしてます。

 

前にかっぱえびせんでエビバーガー味がありました。

カルビーのポテトチップスだとケンタッキーとコラボというのもありました。

今回は絶品チーズバーガーとコラボしてるポテトチップス。

濃厚そうなチーズはポテチに合いそうな気はしますけど、どんな感じなのか。

早速、食レポしていきます。

 

新発売のポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味 

f:id:acutehappp:20150803225830j:plain

 

f:id:acutehappp:20150803225841j:plain

 

f:id:acutehappp:20150803225854j:plain

絶品チーズバーガーとコラボしたのがわかる感じですね。

今回の変わり種ポテチも期間限定での販売になります。

エビバーガーのときと同じくお試しクーポンもついてます。

 

f:id:acutehappp:20150803225919j:plain

 

f:id:acutehappp:20150803225952j:plain

名前だけ見たら変わり種ポテトチップス。

しかしながら、そこはカルビーのポテトチップス。

さすがと言える安定感がありますね。

濃厚チーズがすごくポテトチップスに合ってますよ。

チーズ系のスナック菓子が好きな人はハマること間違いなしとも思いました。

 

まとめ

ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味。

2015年8月3日(月)から発売中。

期間限定での販売になります。