新発売の食べる牧場ミルクコーヒーソフト 夏に食べたい大きいアイス

・サークルKサンクス限定のアイスクリーム

f:id:acutehappp:20150728202229j:plain

 

今日(7月28日(火))から新発売。

サークルKサンクス限定のアイスクリーム。

セブンイレブン限定。

ファミリーマート限定。

などなど、コンビニアイスクリーム。

 

それぞれの限定はかなり特色があると思います。

サークルKサンクス限定アイスも夏までに結構な数を食べてます。

面白い感じのアイスクリームが多い印象です。

今回もそんな面白いアイスクリームに入ると思うアイスクリームになります。

 

食べる牧場ミルクコーヒーソフト。

食べる牧場というネーミングがいいですよね~。

ミルクコーヒーソフト。

そして、普通のバニラソフトの方も発売してます。

今回は今日から新発売のミルクコーヒーソフト。

 

ミルクコーヒー系のアイスクリーム。

しっかり食べる牧場になってるんでしょうか。

そして、アイスクリームのサイズにも注目してほしい。

新発売の食べる牧場ミルクコーヒーソフトの食レポになります。

 

 

・食べる牧場というコンセプトが好き

f:id:acutehappp:20150728202058j:plain

 

f:id:acutehappp:20150728202113j:plain

食べる牧場。

何か斬新な牛のキャラクターですねw

「コーヒー」モ~。

「ミルク」モ~。

楽しめるモ~。

コーヒーもミルクも楽しめるという牛さんキャラの説明ですね。

PrimeONE。

プライベートブランドのアイスクリームです。

 

f:id:acutehappp:20150728202135j:plain

 

f:id:acutehappp:20150728202144j:plain

アイスミルク。

内容量を見ても分かる少し大きめのアイスになってます。

 

f:id:acutehappp:20150728202229j:plain

 

f:id:acutehappp:20150728202252j:plain

ミルクとコーヒーの色合い。

混ざり加減のコントラストがいいですね。

満足ソフトクリームってやつでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20150728202313j:plain

 

f:id:acutehappp:20150728202343j:plain

ガブっとアイスクリームにかぶりついていただきました。

これは、ミルクコーヒーソフトですね!

ミルクコーヒーのソフトクリーム。

市販のアイスクリームと侮るなかれ。

個人的には店舗のアイスクリームと遜色ない感じでした。

 

コーヒーフロートもそうですけど、ミルクコーヒーっていいですよね。

先ほども書きましたけど、色合いのコントラストなんかも本当に好きです。

かなり大きいしっかりと味わえるアイスクリーム。

暑い夏にはピッタリの大容量のミルクコーヒーソフトでしたよ。

 

 

・まとめ

食べる牧場ミルクコーヒーソフト。

2015年7月28日(火)からサークルKサンクス限定で発売中。

プライベートブランドのPrimeONEのアイスクリーム。

価格は193円(税込み価格208円)です。