【新発売】 ポテトチップス これって?大トロ味 【カルビー】

・カルビーなのに変わり種ポテチ

f:id:acutehappp:20150707130129j:plain

 

変わり種ポテトチップス。

と言えば、山芳製菓とコイケヤ(湖池屋)

そう言えるくらいこの2つのメーカーは強いと思います。

 

そんな変わり種ポテトチップスの世界にカルビーも入ってきました。

カルビーと言えば、王道のポテトチップスが多い印象です。

ケンタッキーとコラボしたポテチは変わってると言えば、変わってましたが。

 

今回のポテトチップス。

そのケンタッキーコラボよりもさらに変わってると思います。

ポテトチップス これって?大トロ味。

「いや、聞かれても……」とツッコミたくなる商品名(笑)

 

しょうゆとアボカドとわさびが混ざって大トロというやつですね。

しょうゆとプリンでウニになるというのも有名な話だと思います。

カルビーの期間限定の変わり種ポテトチップス。

早速、食レポの方をしていこうと思います。

 

 

・これはビックリした!! 驚きの味でした!!

f:id:acutehappp:20150707130129j:plain

 

f:id:acutehappp:20150707130149j:plain

 

f:id:acutehappp:20150707130201j:plain

新フレーバーオーディションで選ばれたみたいです。

そう言えば、Twitterで3つの食材をあわせてポテチを作ろう。

そんなツイートを見た記憶がありました。

しょうゆとアボカドとわさび。

100種類の中で3つの組み合わせ。

ちょうど、良い具合に大トロになるものがあったんですね。

 

f:id:acutehappp:20150707130223j:plain

 

f:id:acutehappp:20150707130258j:plain

しょうゆとアボガドとわさび。

わさびのツーンとした感じが来ます。

ただ、山芳製菓のわさビーフほどでは無いですよ。

それとまろやかな感じが強かったです。

これはきっと、しょうゆということですね。

 

これって、大トロ味?

大トロになってるのかどうかは何ともな感じです。

気になる人は、ぜひぜひ、お試しください。

 

 

・まとめ

ポテトチップス これって?大トロ味。

2015年7月6日(月)から期間限定で発売中。

2015年8月中旬で販売終了します。

カルビーのポテトチップスです。