【新発売】 じゃがりこゴロゴロシリーズ2種類食べてみた

じゃがりこのゴロゴロシリーズ新登場

f:id:acutehappp:20150619130921j:plain

じゃがりこ大好きです。

期間限定。

店舗限定。

今年はほとんど食べてきました。

 

そして、今回は新商品。

6月15日(月)から新発売中のじゃがりこゴロゴロ。

ゴロゴロシリーズとして発売するみたいです。

その2種類を食べてみました。

 

じゃがりこゴロゴロ ほたてバター。

じゃがりこゴロゴロ チーズベーコン。

ほたてバター味。

チーズベーコン味。

 

この2種類がじゃがりこゴロゴロとして新登場しました。

どちらの組み合わせもじゃがりこにすごくマッチしていそうですね。

ではでは、2種類の食レポに移っていこうと思います。

 

じゃがりこゴロゴロ2種類食べてみた 

f:id:acutehappp:20150619130921j:plain

じゃがりこゴロゴロ~。

2種類どちらも甲乙つけがたい感じですね。

それでは、1つずつ詳しく行ってみようと思います。

 

f:id:acutehappp:20150619130934j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619130946j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619130959j:plain

まずはほたてバター。

ゴロゴロ具材にもうイチゴロ♪

相変わらずのじゃがりこダジャレです。

具材が[ゴロゴロ]入ったじゃがりこ。

 

f:id:acutehappp:20150619131007j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619131024j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619131126j:plain

じゃがりこゴロゴロほたてバターです。

ほたてバターが合わないわけがない!!

ということで、安定のじゃがりこになります。

風味豊かな感じのほたてバター味が楽しめますよ。

 

f:id:acutehappp:20150619131214j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619131226j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619131235j:plain

続いてはチーズベーコン味。

パッケージのダジャレは一緒ですね。

ゴロゴロ~ってしています。

 

f:id:acutehappp:20150619131248j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619131308j:plain

 

f:id:acutehappp:20150619131333j:plain

じゃがりこゴロゴロチーズベーコンいただきました。

こちらもチーズとベーコンということで安定の組み合わせ。

チーズ系のじゃがりこはいつも最高ですね。

チーズのコクとベーコンの旨味がナイスマッチングしてますよ。

 

まとめ

じゃがりこゴロゴロ ほたてバター。

じゃがりこゴロゴロ チーズベーコン。

ゴロゴロシリーズの2種類。

2015年6月15日(月)から発売中。

コンビニエンスストア以外は6月29日(月)から発売です。