【期間限定】 かっぱえびせん あらびき仕立て

期間限定かっぱえびせん

f:id:acutehappp:20150613084609j:plain

定番スナック菓子。

誰もが知ってるかっぱえびせん。

やめられないとまらない~♪ですよね。

そのかっぱえびせんに期間限定の味が登場しました。

 

かっぱえびせん あらびき仕立て。

ザクザク食感。

大人向けの海老スナック菓子みたいです。

当ブログでは今までいくつかのかっぱえびせんの食レポをしています。

 

かっぱえびせん 青じそポン酢味。

かっぱえびせん 塩チョコ仕立て。

ガーナかっぱえびせん。

かっぱえびせん ロッテリアエビバーガー味。

ロッテリアのかっぱえびせんバーガー。

 

やはり、ロッテリアとコラボした商品。

かっぱえびせんバーガーは印象深いです。

今回のかっぱえびせんはどんな感じなのか。

食べてみましたので早速行ってみます。

 

かっぱえびせん あらびき仕立て

f:id:acutehappp:20150613084609j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613084631j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613084642j:plain

あらびき仕立て。

真っ黒なパッケージデザイン。

大人向けという印象は確かに出てますよね。

 

f:id:acutehappp:20150613084711j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613084743j:plain

通常のかっぱえびせんと違いますね。

まさしくのえび系のスナック菓子という感じになっています。

ザクザク食感が楽しめるすごく食べやすいスナック菓子ですよ。

やめられないとまらない~♪という感じになりました。

 

まとめ

かっぱえびせん あらびき仕立て。

期間限定のかっぱえびせんです。

【セブン&アイ】 コールドストーン ホワイトマッドパイモジョ

セブン&アイ限定アイスクリーム

f:id:acutehappp:20150613181238j:plain

セブンゴールド。

セブンプレミアム。

そして、今回はセブン&アイ限定のアイスクリームです。

 

コールドストーン ホワイトマッドパイモジョ。

おしゃれな感じのアイスクリームですね。

アメリカの伝統的なデザート。

ミシシッピーマッドパイをイメージしているそうです。

ではでは、どういったアイスクリームなのか詳しくレポートしていきます。

 

コールドストーン ホワイトマッドパイモジョ

f:id:acutehappp:20150613181102j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613181124j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613181139j:plain

デザインがとにかくオシャレ。

バニラアイス。

カップアイスクリームです。

ハーゲンダッツのスプーンをいただいたのでそちらで食べましたよ。

 

f:id:acutehappp:20150613181202j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613181238j:plain

 

f:id:acutehappp:20150613181251j:plain

デザートアイス。

いろいろ混ぜ込まれていますよ。

 

f:id:acutehappp:20150613181437j:plain

がっつりといただきました。

バニラアイスクリーム。

そこにアーモンド、ココアクッキー、ピーナッツバター、チョコレートシロップ。

アイスを存分に楽しめる材料が混ぜ込まれています。

 

バニラアイスとしての口溶け感。

そして、アーモンドやココアクッキーの食感。

すごく楽しめるアイスクリームでしたよ。

 

まとめ

コールドストーン ホワイトマッドパイモジョ。

セブン&アイ限定のアイスクリーム。

記事に書いたアイスはセブンイレブンで購入しました。

価格は265円(税込み価格286円)です。