【番外編】コントレックス生活を1週間続けています

・Contrex(コントレックス)

f:id:acutehappp:20150321124748j:plain

 

 

今回は食レポと言うより番外編。

私生活の話になります。

最近、水を買って飲むようになりました。

 

それが、、

Contrex(コントレックス)

薬局などでは健康系に置いてある店舗もあるくらいの水。

このコントレックス(以下、カタカナで)

検索を掛けると、「コントレックス まずい」とかで出てきます(笑)

それくらい、めちゃめちゃ飲んでみてクセのある水です。

 

コントレックスよく飲めるねって言われました。

自分としてはそこまで飲みにくいとは感じてません。

普通に無理せず飲めてる感じなんですよね。

軟水、硬水と水もありますけど、硬水も大丈夫でした。

 

自分の場合は、ダイエット目的ではなく。

健康を意識してのコントレックスになります。

体重は前も書いたかもしれませんけど、47キロです。

お腹を壊しやすいので牛乳は全然飲んでないです。。

ということで、コントレックスでカルシウムを補えるしいいんですよね。

 

コントレックス1本中(1.5リットル)。

カルシウムは牛乳瓶3本分。

マグネシウムはアーモンド約27粒分。

そして、カロリーは0(ゼロ)

そんなわけで、コントレックスを飲んで健康生活をしています。

どんな、水かちょろっといつもの感じでも書いていきます。

 

 

・1週間続けてみての感想

f:id:acutehappp:20150315152324j:plain

 

コントレックスだけじゃなくて筋トレ道具もダイソーで購入しました。

適度な運動をしてしっかり水を飲んで水分補給しています。

目指せ、細マッチョという感じで肉体改造計画です。

 

f:id:acutehappp:20150321092020j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321124748j:plain

 

合計7本は飲んでると思います。

最後の写真の2本はブログを書いてる本日購入したコントレックス。

コントレックスは1日1本(1.5リットル)

継続して飲み続けることが大切みたいですね。

 

f:id:acutehappp:20150321124820j:plain

キャップのハートマークがいいですね。

 

f:id:acutehappp:20150321124906j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321124920j:plain

 

透き通るような水。

コントレックスはフランスの水。

ミネラルウォーターです。

 

飲んでいて感じることは寝起きがよくなったことですね。

去年の今頃はコーヒーを1日3~5杯は飲んでました。

そういう生活を変えてみるとしっかりデトックスされますね。

コントレックス効果を肌で感じている今日この頃です。

 

 

・まとめ

コントレックスを飲んでますという報告記事でした。

最初にも書いた通り、クセのある硬水。

飲める人と飲めない人は居ると思います。

自分はぴったりフィットしたので、コントレックス生活続けようと思ってます。

【シェリエドルチェ】苺とプリンのクレープ【スイーツ】

サークルKサンクス

f:id:acutehappp:20150321155056j:plain

サークルKサンクスのスイーツブランド。

シェリエドルチェのスイーツを食べました。

苺とプリンのクレープ。

いちごとプリンが包まれているクレープ。

 

中身を見たら食べたくなること間違いなし。

そんな風に言ってしまうほどの、満足スイーツでした。

それでは、楽しくレポートしていきます。

 

シェリエドルチェの苺とプリンのクレープ 

f:id:acutehappp:20150321155056j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321155110j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321155136j:plain

苺ダイス。

苺ソース。

ホイップクリーム。

カスタードプリン。

もちもちのクレープ生地で包まれちゃってます。

 

f:id:acutehappp:20150321155206j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321155311j:plain

いちごが生地から見えてますね。

それくらい濃厚いちごのクレープでした。

 

f:id:acutehappp:20150321155341j:plain

 

f:id:acutehappp:20150321155455j:plain

食べました。

じゅるりとストロベリーソース。

この中身を見て食べたくなった人は多いんじゃないでしょうか。

濃厚にいちごを楽しみつつカスタードプリンも加わっています。

クレープ生地に包まれて一緒に食べることができるのはうれしいです。

大満足スイーツでした。

 

まとめ

苺とプリンのクレープ。

サークルKサンクスのシェリエドルチェの商品。

価格は167円(税込み価格180円)です。