【速報】新発売 カップヌードルチリクラブシーフードヌードル

世界のカップヌードル第2弾

f:id:acutehappp:20150113111519j:plain

かぷめん。

カップ麺です。

今回は日清のカップヌードル。

 

自分の地域はカップ麺は発売日から2~3日後に売ってます。

しかしながら、発売日の朝に初めて見かけました。

というわけで、今回は速報で黙々と楽しく書かせていただいてます。

 

カップヌードル チリクラブシーフードヌードル ビッグ。

マッサマンカレーに続いての世界の料理シリーズ。

シンガポール料理のチリクラブをイメージしてるそうです。

それでは、張り切ってレポート書かせていただきます。

 

カップヌードル チリクラブシーフードヌードル

f:id:acutehappp:20150113111519j:plain

 

f:id:acutehappp:20150113111535j:plain

 

f:id:acutehappp:20150113111558j:plain

 

f:id:acutehappp:20150113111615j:plain

赤いです。

パッケージです。

カップの上にはカップヌードルには珍しい後入れ系があります。

 

f:id:acutehappp:20150113111640j:plain

カップを開封です。

ここはいつものカップヌードルと遜色ないですね。

シーフード系の具材がふんだんに入っています。

 

f:id:acutehappp:20150113111957j:plain

 

f:id:acutehappp:20150113112025j:plain

お湯を入れた状態。

2枚目は後入れのチリクラブペーストを入れました。

 

f:id:acutehappp:20150113112148j:plain

カップヌードル チリクラブシーフードヌードル ビッグいただきました。

ピリ辛のカップヌードルです。

ピリ辛のカップ麺好きの人にはいいんじゃないでしょうか。

赤唐辛子がよく効いてます。

そして、魚介のコクやカニも良い感じに出ていると思います。

世界の料理シリーズのカップヌードルの今後にも注目したいです。

 

まとめ

カップヌードル チリクラブシーフードヌードル ビッグ。

2015年1月13日(火)から発売中。

価格は205円(税別)

マッサマンカレーに続いての世界の料理シリーズのカップヌードルです。

【期間限定】 まん中も、もちもち雪見だいふく苺

雪見だいふく

f:id:acutehappp:20150113145146j:plain

冬の定番アイスクリーム。

そう言われると雪見だいふく!!

このように答える人も多いかと思います。

その雪見だいふくに期間限定の新しい味が登場しました。

 

昨日(1月12日(月))から新発売。

まん中も、もちもち雪見だいふく 苺。

もちもちアイスの雪見だいふく。

そのもちもち感を真ん中でも楽しめます。

それでは、どういった感じなのか、レポートしていきます。

 

まん中も、もちもち雪見だいふく 苺を食べてみた

f:id:acutehappp:20150113145146j:plain

期間限定の雪見だいふくのパッケージ。

いちごな感じが伝わるパッケージですね。

 

f:id:acutehappp:20150113145237j:plain

開けてみるとそこは雪見うさぎの雪見だいふく占いの説明が書かれていました。

ときどきレアなう○ぎ柄が出るかもみたいです。

うさぎ柄がレア。

そういう風に考えさせて、伏せ字なのでうなぎかもしれないですね(笑)

 

f:id:acutehappp:20150113145308j:plain

 

f:id:acutehappp:20150113145353j:plain

ハート2個でした。

可もなく不可もなしという感じでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20150113145504j:plain

もちもちしてそうです。

さすが、雪見だいふく。

 

f:id:acutehappp:20150113145644j:plain

 

f:id:acutehappp:20150113145801j:plain

まん中も、もちもち雪見だいふく 苺を食べてみました。

本当にかなりのもちもち感。

ストロベリーソースと練乳が雪見だいふくに合っていました。

もちもちもいちごも楽しめるアイスクリームですね。

 

まとめ

まん中も、もちもち雪見だいふく 苺。

2015年1月12日(月)から期間限定発売中。

価格は150円(税込み価格162円)

冬にぴったりアイスクリームですよ。