めでたいポテチ ポテトチップスはっぴ~チキン味

カルビーのポテトチップス

f:id:acutehappp:20150103130851j:plain

前から気になってたポテチ。

それが、ポテトチップス はっぴ〜チキン味です。

ハッピーチキンということで幸せなチキン。

そのままの感じでチキン系のポテトチップスと思ってました。

 

ところがです。

パッケージをよく見てみると、

「8品 のスパイス&ハーブ」と書かれています。

8品(はっぴん)=ハッピーというダジャレみたいですね(笑)

スパイス&ハーブ濃厚のチキン味のポテチを食べてみたのでレポートです。

 

ポテトチップス はっぴ~チキン味

f:id:acutehappp:20150103130851j:plain

はっぴ~タイムを送れるポテトチップス。

期間限定のポテチです。

 

f:id:acutehappp:20150103130926j:plain

 

f:id:acutehappp:20150103131017j:plain

8品=Happyと書かれていますね。

スパイス&ハーブは、

オレガノ、バジル、ブラックペッパー、セージ、

タイム、セロリ、ガーリック、パセリ

この8品が使われていますよ。

 

f:id:acutehappp:20150103131112j:plain

 

f:id:acutehappp:20150103131202j:plain

 

f:id:acutehappp:20150103131237j:plain

ポテトチップス はっぴ~チキン味を食べてみました。

このスパイス&ハーブがついてるポテチは特徴的です。

ブラックペッパーが強く効いてるけど、辛いというわけではないです。

そこは、8品がうまく相乗効果で良い味を引き立てているという印象です。

1口食べたら止まらなくなるクセになるポテトチップスでした。

 

まとめ

ポテトチップス はっぴ~チキン味。

期間限定の商品です。

コンビニエンスストアでは1月下旬までの販売。

新年をハッピーな気分にさせてくれるポテチいかがでしょうか。