この甘さはすごい! ミルキードリンクのいちご味

・ミルキードリンク

f:id:acutehappp:20141215171524j:plain

 

ミルキードリンクです。

ミルキーをドリンクにという画期的な飲み物。

 

ミルキードリンク。

ミルキードリンクのココア味。

炭酸飲料のミルキースカッシュ。

ここまでミルキー関連の飲み物を飲んできました。

 

そして、今回は、いちご味です。

ミルキーの甘さ。

そこにいちごが加わったときにどんなことが起きるのか。

それでは、レポート、お付き合いよろしくお願いします。

 

 

・いちご味のフレーバーも飲んでみた

f:id:acutehappp:20141215171524j:plain

 

f:id:acutehappp:20141215171538j:plain

ミルキー定番のペコちゃんが描かれています。

この缶1つで牛乳1本分のカルシウムという優れもの。

 

f:id:acutehappp:20141215171628j:plain

いちごオレやいちごミルク同様の色だね。

いちごの良い香りが缶から伝わってきます。

 

f:id:acutehappp:20141215171734j:plain

 

f:id:acutehappp:20141215171829j:plain

ミルキードリンクのいちご味を飲んでみました。

缶からコップに注ぎましたけど、よく泡立ってます。

感想としましては、とにかく、甘い甘い甘い甘い。

連呼するくらいミルキーなので甘くなってます。

市販のいちごオレやいちごミルクよりさらに甘いです。

というわけで、甘い飲み物が好きな人向けのドリンクですよ。

 

 

・まとめ

ミルキードリンクのいちご味。

甘いので甘い飲み物が好きな人。

いちごオレやいちごミルクが好きな人にはオススメですよ。

このシリーズはカフェオレもあるみたいなのでそちらも飲んでみたいです。