10月28日発売 オーガニック豆でつくったカフェラテ

マウントレーニア

f:id:acutehappp:20141102095412j:plain

マウントレーニア。

いつも書いてる通りの大好きなチルドカップコーヒーです。

そんな、マウントレーニアに新作が発売してました。

 

マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ。

有機JAS認証を受けたコーヒー豆を100%使用してるみたいです。

では、飲んでみたので、レポートお付き合いください。

 

オーガニック豆でつくったカフェラテ飲んでみた

f:id:acutehappp:20141102095412j:plain

 

f:id:acutehappp:20141102095435j:plain

パッケージです。

ナチュラル系な感じのデザインになってます。

 

f:id:acutehappp:20141102095504j:plain

 

f:id:acutehappp:20141102095535j:plain

 

f:id:acutehappp:20141102095631j:plain

マウントレーニア新作。

オーガニック豆でつくったカフェラテを飲んでみました。

まろやかなコク。

甘すぎずな感じのチルドカップコーヒーになってます。

マウントレーニア好きな人は好きであろうカフェラテでした。

 

まとめ

マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ。

2014年10月28日から発売中。

コンビニエンスストアなどでお買い求めできますよ。

期間限定 きたあかりのポテトチップスを食べてみた

ポテトチップス

f:id:acutehappp:20141102145214j:plain

ポテトチップス。

ここ最近はホントいろいろなポテトチップスが売ってるね。

びっくりするくらい種類が増えてる。

 

そんな中で、きたあかりのポテトチップスを食べてみました。

少し豪華仕様のポテトチップスな感じだね。

ちなみにセブンイレブンで山積みになってました。

セブンイレブン限定なのかはわからないけど、期間限定です。

では、食べましたので、レポートです。

 

きたあかりのポテトチップス

f:id:acutehappp:20141102145214j:plain

 

f:id:acutehappp:20141102145248j:plain

きたあかりのポテトチップス登場。

説明などがパッケージに書かれてます。

 

f:id:acutehappp:20141102145308j:plain

 

f:id:acutehappp:20141102145325j:plain

きたあかりのポテトチップスを食べました。

シンプルなうすしお味。

ということで、スタンダードなポテトチップスを食べたいときにいいね。

パッケージも含め少し高級感を味わえるポテトチップスでした。

 

まとめ

きたあかりのポテトチップスでした。

きたあかりので発売中です。

シェリエドルチェで発売中のカラメルフォンデュリング

シェリエドルチェ

f:id:acutehappp:20141102153236j:plain

シェリエドルチェのスイーツです。

シェリエドルチェはサークルKサンクスのデザートブランド。

 

今回はカラメルフォンデュリングの紹介です。

見た目からもそそられる感じだったので食べてみました。

では、紹介していきます。

 

カラメルフォンデュリングを食べてみた

f:id:acutehappp:20141102153148j:plain

開封前はドキドキです。

 

f:id:acutehappp:20141102153236j:plain

カラメルフォンデュリング登場。

この見た目はデザートが好きな人は惹きつけられるんじゃないでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20141102153313j:plain

 

f:id:acutehappp:20141102153346j:plain

シェリエドルチェのカラメルフォンデュリングを食べてみました。

口溶け感も素晴らしいスイーツでした。

食べてみて十分に至福の時間を過ごせました。

また食べたいと思える商品です。

 

まとめ

カラメルフォンデュリング。

サークルKサンクスのシェリエドルチェのブランドで発売中。

価格は249円(税込み268円)です。