ベビースタードデカイラーメン すき焼き味を食べてみた

ベビースター

f:id:acutehappp:20141013120500j:plain

変わり種ベビースター大好きです。

今回のすき焼き味も変わり種だよね。

 

このすき焼き味は、シュラスコ味と同時購入の品。

というわけで、コンビニや量販店で見かけるのは困難かもしれないです。

100円ショップで購入したので、そういうところに行けばあるかもしれません。

では、食べてみたので、レポートを書いていきます。

 

ベビースタードデカイラーメン すき焼き味

f:id:acutehappp:20141013120500j:plain

 

f:id:acutehappp:20141013120657j:plain

すき焼き味のパッケージ。

すき焼き味ということで、日本だね。

 

f:id:acutehappp:20141013120737j:plain

 

f:id:acutehappp:20141013120809j:plain

ベビースタードデカイラーメン すき焼き味を食べてみたよ。

しょうゆ味ベースでしょうゆが強い。

個人的にはこういう濃い味が好きなので良かったです。

 

まとめ

ベビースタードデカイラーメン すき焼き味でした。

しょうゆベースが味わい深いです。