日清焼そばU.F.O. カレー焼そば味を食べてみたよ

日清焼そばU.F.O. 

f:id:acutehappp:20141005162312j:plain

日清焼そばU.F.O. 。

U.F.O. といえば、誰しもが一度は食べたことがある。

そんな風に言えるくらいの、超メジャーのカップ麺の焼きそばだよね。

 

その、U.F.O.にカレー焼きそば味が出たので食べてみました。

カレー焼きそばのイメージとしてはふつうに合いそうな組み合わせだよね。

そこは日清さんなので期待に応えてくれると思い食べてみました。

 

日清焼そばU.F.O. カレー焼そばを食べてみた 

f:id:acutehappp:20141005162312j:plain

 

f:id:acutehappp:20141005162330j:plain

パッケージです。

カレー味なんだけど、カレーマヨ付き。

そういう意味でも期待して食べてみた。

 

f:id:acutehappp:20141005162424j:plain

U.F.O. カレー焼きそば味を開封です。

 

f:id:acutehappp:20141005162443j:plain

U.F.Oの麺です。

これはいつもの日清焼きそばU.F.O.と言った感じだよね。

 

f:id:acutehappp:20141005162503j:plain

 

f:id:acutehappp:20141005162517j:plain

液体ソース。

そして、カレーマヨです。

このカレーマヨが今回のポイントだね。

 

f:id:acutehappp:20141005163114j:plain

湯切り完了です。

 

f:id:acutehappp:20141005163206j:plain

液体ソースとカレーマヨを掛けてみたよ。

 

f:id:acutehappp:20141005163305j:plain

日清焼そばU.F.O. カレー焼そばをいただきました。

予想通りのカレーマヨと焼きそばの組み合わせは合うね。

日清なだけあって、カップヌードルのカレー味に通ずるものもありました。

個人的にはカレーの辛さもいい感じにスパイシーな感じが気に入りました。

 

まとめ

日清焼そばU.F.O. カレー焼そばを食べてみたでした。

価格は170円(税別)

全国のコンビニエンスストアや量販店などで発売してます。

U.F.O.の別の味を食べたくなったときの機会にいかがでしょうか。