EMIALのブラックタピオカが入ったバナナオレを飲んでみた

ブラックタピオカ

f:id:acutehappp:20140913173700j:plain

ブラックタピオカ。

最近はブラックタピオカが入ったミルクティーも珍しくないよね。

ブラックタピオカ入りの飲み物は大好き。

と言っても、去年から特にハマった感じです。

 

今回はブラックタピオカ入りのバナナオレ。

EMIALから発売してるブラックタピオカが入ったバナナオレ。

こちらを飲んでみたよ。

では、飲んでみたので感想を書いていきます。

 

ブラックタピオカが入ったバナナオレを飲んでみた

f:id:acutehappp:20140913173700j:plain

容器のデザインが可愛らしいよね。

ちなみにこのデザイン。

EMIALの公式サイトを見ると、

ノーマル

ピンクのほっぺ

ウィンク

の3種類が売ってるみたいです。

ピンクのほっぺとウィンクが見つかったらラッキーだよ。

買う際はデザインを気にして購入してみるのもいいかもね。

 

f:id:acutehappp:20140913173722j:plain

パッケージに書いてある説明。

タピオカのもちもち感というのは大好き。

 

f:id:acutehappp:20140913174026j:plain

 

f:id:acutehappp:20140913174218j:plain

ブラックタピオカが入ったバナナオレを飲んでみたよ。

可もなく不可もなしでしっかりとブラックタピオカを楽しめる飲料でした。

ブラックタピオカのモチモチ感はこのバナナオレもすごく楽しめるよ。

 

まとめ

ブラックタピオカが入ったバナナオレ。

EMIALから発売。

ブラックタピオカが入った飲料でデザート感覚で楽しめてオススメ。

期間限定 ポテトチップスのめんたいチーズ味はチーズ濃厚

ポテトチップス

f:id:acutehappp:20140915111401j:plain

スナック菓子の定番ポテトチップス。

通年商品もあれば最近は期間限定商品も多いよね。

そんな、期間限定商品からめんたいチーズ味が登場。

 

明太子とチーズの組み合わせは個人的には合うと思う。

この組み合わせはナイス組み合わせだと思う。

「人気のめんたいチーズを再現したポテトチップス」

パッケージにもそのように書かれています。

では、食べてみたのでレポートを書いていきます。

 

ポテトチップスのめんたいチーズ味を食べてみました

f:id:acutehappp:20140915111401j:plain

 

f:id:acutehappp:20140915111423j:plain

ポテトチップスのめんたいチーズ。

パッケージです。

明太子ぽい感じのパッケージ仕様だよね。

 

f:id:acutehappp:20140915111450j:plain

袋を開封してみた。

開封したらチーズの濃厚な匂いがすごい。

チーズ好きな人にはたまらないんじゃないかな。

 

f:id:acutehappp:20140915111554j:plain

 

f:id:acutehappp:20140915111628j:plain

ポテトチップスのめんたいチーズ味を食べてみたよ。

チーズがとにかく濃厚。

そして、明太子の旨味があとから味わい深く来る感じでした。

人によっては何回も買いたくなるハマる要素が満載だと思うポテトチップスだよ。

 

まとめ

ポテトチップスのめんたいチーズ。

2014年11月下旬までの期間限定で発売中。

コンビニエンスストア以外の店舗でも9月15日以降は発売中です。

めんたいとチーズの絶妙な組み合わせをポテトチップスで味わってみるのもいかがでしょうか。