朝をシャキーン! 9月1日発売ジョージア「シャキーン!」

朝のコーヒー

f:id:acutehappp:20140913083328j:plain

おはようございます。

この記事は朝、書いてます。

昨夜、セブンイレブンで変わったコーヒーを発見したので購入。

変わったコーヒーと言ってもGEORGIAのコーヒーなんだね。

名前は「シャキーン!」

やたらに「シャキーン!」と書いてあったけど、名前がシャキーン!とは(笑)

 

TVCMを放映してるみたいなので知ってる人は知ってるかな!?

ジョージア製品としては初めてのブドウ糖1000mgを配合してる商品。

そして、キン肉マンの超人フィギュアが6種類。

このテリーマンの缶は目を引くよね。

では、飲んでみたので感想を書いていきます。

 

ジョージア シャキーン!を飲んでみた

f:id:acutehappp:20140913083328j:plain

 

f:id:acutehappp:20140913083432j:plain

ジョージア シャキーン!

朝のリフレッシュ。

朝をシャキーン!としたいときに飲みたいコーヒーがコンセプトみたいだね。

そして、ブドウ糖1000mgが大々的に書かれてる。

 

f:id:acutehappp:20140913083414j:plain

 

f:id:acutehappp:20140913084444j:plain

キン肉マンの鉄人フィギュアコレクション。

自分はテリーマンが入ってました。

 

f:id:acutehappp:20140913084356j:plain

ジョージア シャキーン!を飲んでみました。

個人的にはクセもなく飲みやすい缶コーヒーだったよ。

朝のコーヒーって苦味が強いコーヒーが多い印象だけどミルクも強いです。

朝の苦味のあるコーヒーが苦手な人には特にいいんじゃないかな。

 

まとめ

シャキーン!を飲んでみたでした。

9月1日から発売中。

コンビニエンスストアなら確実に売ってると思うよ。

朝をシャキーン!とさせたいときに飲んでみるのはいかがでしょうか。