おいしいコーヒーってネーミングがめちゃめちゃ好き

おいしいコーヒー

f:id:acutehappp:20140901000141j:plain

今回は生活感が満載の台所からの記事です。

おいしいコーヒー。

おいしい牛乳だったりもあったりするよね。

このおいしいコーヒー。

ネーミングが素晴らしいと思う。

どういうことかと言うと自分からおいしいと言ってるんだもんね。

 

これってブログに例えると、

タメになるブログ

おもしろいブログ

ウケるブログ

自分から言ってるような感じだよね。

夢をかなえるゾウで有名な水野敬也さんのアメーバブログのブログタイトルは、

「ウケる日記」だったりはするけど、水野敬也さんレベルだと納得してしまう(笑)

 

閑話休題。

 

このおいしいコーヒー。

実は何社からもおいしいコーヒーって発売してるんだよね。

1社だけのネーミングじゃないのもすごいと思う。

みんな、コーヒーに自信があるんだね。

 

おいしいコーヒーを飲んでみた

f:id:acutehappp:20140901000141j:plain

 

f:id:acutehappp:20140901000206j:plain

 

f:id:acutehappp:20140901000357j:plain

 

f:id:acutehappp:20140901000420j:plain

おいしいコーヒーを飲んでみたよ。

1日3杯以上はコーヒーを飲む人なのでおいしいというのは有りがたいことです。

 

まとめ

おいしいコーヒーを飲んでみたでした。

おいしいコーヒーに便乗して、

「おしいコーヒー」

こんなネーミングもいいかもしれないよね。

『なにがおしいんだろう(@@)』

自分だったら絶対に手にとって買うと思う。

味もさることながら商品のネーミングも大切だなって思う記事でした。

期間限定 ピノ味わいマロンを食べてみました

ピノ

f:id:acutehappp:20140908133853j:plain

ピノといえば、ファミスタの足の超速いバッター。

ってこれは、ネタとしては世代を選ぶネタになるので却下。

ピノは森永から出てる定番のアイスだよね。

 

そんな、ピノに新しく、

「味わいマロン味」

こちらが、発売しました。

秋らしいマロン味だね。

そして、秋だけの期間限定みたいです。

では、ピノ 味わいマロン味を食べてみたのでレポートを書いていきます。

 

ピノ味わいマロン味を食べてみた 

f:id:acutehappp:20140908133853j:plain

 

f:id:acutehappp:20140908133947j:plain

ピノ 味わいマロンのパッケージ。

秋な感じのパッケージだよね。

「香り高いイタリア産のマロン使用」

ここからも期待感が大のピノじゃないかな。

 

f:id:acutehappp:20140908134047j:plain

開封です。

この時点の見た目でいえば、ふつうのチョコのピノと変わらないよね。

 

f:id:acutehappp:20140908134108j:plain

 

f:id:acutehappp:20140908134203j:plain

ピノ味わいマロン味を食べてみました。

確かにコレはマロンアイス!!

そして、ミルクチョコのコーティングが個人的にはすごく良かったよ。

 

まとめ

ピノ味わいマロンを食べてみたでした。

まだまだ、9月8日で秋が始まったばかり。

夏が終わったと言ってもアイスは食べたくなるよね。

秋感満載のアイスクリームをたくさん食べていきたいです。