三ツ矢ミルクサイダーを飲んでみた

三ツ矢サイダー

f:id:acutehappp:20140831103501j:plain

三ツ矢サイダーと言えば炭酸飲料の中でも知名度バツグン。

どの世代の人も一度くらいは飲んだことがあるんじゃないかな。

そんな三ツ矢サイダーにちょい変わり種の商品が出ていたので飲んでみました。

 

三ツ矢ミルクサイダー。

名前の通りで三ツ矢サイダーのミルク版だね。

真っ白感がすごいです。

では、飲んでみたのでレポートを書いていきます。

 

三ツ矢ミルクサイダーを飲んでみました

f:id:acutehappp:20140831103501j:plain

三ツ矢サイダー。

写真は1.5Lペットボトルになります。

 

f:id:acutehappp:20140831103637j:plain

 

f:id:acutehappp:20140831103652j:plain

三ツ矢ミルクサイダーを飲んでみたよ。

ミルク感が強い三ツ矢サイダー。

そのままなんだけど、それ以上に言うことなし。

違った感じの三ツ矢サイダーを飲みたいときにいいと思うよ。

 

まとめ

三ツ矢ミルクサイダー。

写真は1.5Lだったけど、500mlのペットボトルも売ってるよ。