ありがトン!20周年 ブタメンのピリ辛とんこつ味

ブタメン

f:id:acutehappp:20140828135930j:plain

ブタメン。

ブタメンの写真が横になってて申し訳ないです。

実は一度、写真を消して写真を角度を変えて貼り直してます。

それでも、なぜか、一度アップロードされた横のままの状態で再びアップロードされてしまうんだよね(汗)

はてなブログ+写真をはてなフォトライフから使用の人はお気をつけください。

 

閑話休題。

 

話をブタメンに戻します。

ブタメンと言えば、スナック菓子でも独特なポジションだよね。

お菓子としてはもちろん、軽食としても、夜食としても、気軽に食べられるのがブタメンの良さじゃないかな。

 

ありがトン!20周年が示す通りで発売から20年なんだね。

ということは自分は小学生の幼少期をブタメンと過ごしてた世代。

確かにブタメンを最初に見たときはかなり気になった記憶がある。

このときから変わり種商品が好きだったんだろうね(笑)

そんな、ブタメンも愛されて20年。

今では定番の商品だね。

今回は、ブタメンのピリ辛とんこつ味を食べてみたのでレポートです。

 

ブタメンのピリ辛とんこつ味を食べてみたよ

f:id:acutehappp:20140828135930j:plain

 

f:id:acutehappp:20140828140015j:plain

ブタメン ピリ辛とんこつ味。

パッケージのブタさんが可愛らしいね。

 

f:id:acutehappp:20140828140040j:plain

ブタメン開封。

ピリ辛とんこつ味ということで赤みがなにげに目立ってる感じだね。

 

f:id:acutehappp:20140828140124j:plain

セブンイレブンで買ったけどフォークがついてました。

ハーゲンダッツ専用のスプーンがあれば、ブタメン専用のフォークがあるね(笑)

 

f:id:acutehappp:20140828140628j:plain

お湯を入れてみました。

ブタメンもカップ麺だね。

 

f:id:acutehappp:20140828140649j:plain

ブタメンのピリ辛とんこつ味を食べてみたよ。

確かにピリ辛でした。

ピリピリする感じに自分は辛いと感じだったよ。

スナック菓子でこのカップ麺感はやはり、ブタメン。

久しぶりのブタメンも良かったです。

 

まとめ

ブタメンのピリ辛とんこつ味を食べてみたでした。

ピリッと絡みがかかったものを食べたいときに気軽に食べられる、ブタメンを食べてみるのもいかがでしょうか。