お家でカフェ気分 明治の夏カフェアイス珈琲

夏のコーヒー

f:id:acutehappp:20140809092404j:plain

コーヒー。

食べるのと同じくコーヒーは毎日飲んでる。

ほぼ毎日と書こうと思ったけど、自分の場合はホント毎日飲んでます。

家でつくる粉からのコーヒーを1杯、2杯は飲むのは当たり前だね。

 

缶コーヒー、ペットボトルのコーヒー、パックのコーヒー。

コンビニに行けばいろいろなタイプのコーヒーが売ってるよね。

そして、この記事を書いてる今は夏。

夏限定のコーヒーが各社から発売されてる。

その中の1つ明治から発売されてる夏カフェアイス珈琲を飲んでみたよ。

では、飲んでみたのでレポート書いていきます。

 

明治の夏カフェアイス珈琲を飲んでみた

f:id:acutehappp:20140809092404j:plain

 

f:id:acutehappp:20140809092425j:plain

 

f:id:acutehappp:20140809092445j:plain

夏カフェアイス珈琲のパッケージ。

夏の雰囲気が溢れてるパッケージだね。

ゴクゴク飲めるアイスコーヒー。

 

f:id:acutehappp:20140809092659j:plain

夏カフェアイス珈琲を飲んでみた。

クリーミーなタイプのコーヒーだった。

パッケージにも「すっきりクリーミー」と書かれてる。

その通りのタイプのアイスコーヒーになってるよ。

 

まとめ

お家でカフェ気分。

夏の暑い日は明治の夏カフェアイス珈琲を飲んでそんな気分に浸ってみるのもいかがでしょうか。