期間限定 マックフルーリーのミントオレオはミント好き必見

・マックフルーリー

f:id:acutehappp:20140807230103j:plain

 

夏のマックFesが開催中。

ということで、豆腐しんじょナゲットやマックシェイクのメロンに続いての第三弾。

今回は期間限定発売。

マックフルーリーのミントオレオを食べてみたよ。

 

夏場なので、マックフルーリーのアイス感は特に恋しくなるよね。

涼しいマクドナルドの店内で冷たいマックフルーリー。

暑い夏を涼しくだね。

では、食べてみたのでレポート行ってみます。

 

 

・ミントオレオの期間限定フレーバー食べてみた

f:id:acutehappp:20140807230103j:plain

マックフルーリーのミントオレオ。

ミント好きの人としてはこの状態で満足できそうと確信できた(笑)

ちなみに価格は税込みで276円です。

 

f:id:acutehappp:20140807230127j:plain

上からの写真です。

このオレオのときについてくるスプーン食べやすくそしてかき混ぜやすくて好き。

 

f:id:acutehappp:20140807230208j:plain

マックフルーリーのミントオレオいただきました。

ミント最高。

ミント好きとしては期間限定と言わずずっと発売してほしい商品だね。

ミントとオレオの絡みは合うし発売中にリピートしたいなって思える品だったよ。

 

 

・まとめ

マックフルーリーのミントオレオを食べてみたでした。

何度も書いてるようにミント好きとしては大満足。

夏の照りつけるような暑さの日にマクドナルドでミントオレオのマックフルーリーを食べてみるのはいかがでしょうか。

みくみくにしてくれそうなロートデジアイを買ってみた

目薬

f:id:acutehappp:20140808160026j:plain

目薬つかってますか?

自分はいつもサンテFX NEOをつかってます。

それで前からの疑問。

何を疑問に思ったかというと、パソコンを1日5時間以上使用。

つまり、パソコン用の目薬のほうがいいのでは?ということを疑問に思ってた。

ブルーライトに良い目薬とか最近はよく見かけるようになったよね。

 

というわけで、ロートデジアイを買ってみました。

ブルーライトダメージに効く。

パソコンやスマホなどの疲れや炎症にも良いみたいだよ。

というわけでと書いてるけど、動機的に言えば、初音ミクだよね(笑)

ミクさんのパッケージに惹かれて前から気になってた目薬なので購入しました。

ちょうど、パソコンに良い系の目薬を試すことも出来るので一石二鳥です。

 

ロートデジアイの使用感

f:id:acutehappp:20140808160026j:plain

ロートデジアイ。

初音ミクのパッケージが可愛らしいデザインだよね。

実はこのパッケージはスマホを使って、AR LIVEなるものを体感できるよ。

ロートデジアイプロジェクトというので、豪華クリエイターが結集して作られた映像を楽しめるらしいです。

自分はスマホをもってないので見れないのは残念。

興味がある人はロートデジアイの初音ミク AR LIVEの商品紹介サイト。

そして、ロートデジアイを購入してみてね。

 

f:id:acutehappp:20140808160058j:plain

パッケージの裏はロートデジアイの説明だね。

清涼感は2というレベルが示されてる。

使ってみたらすごく清涼感を感じたけど、目が疲れてるのかな(汗)

 

f:id:acutehappp:20140808160225j:plain

ロートデジアイ。

ふつうの目薬のデザインだね。

もしかして、ここにも初音ミクが描かれてるのではと少し期待してた。

そこは残念だけど、パソコンを長時間使う人にはありがたい目薬。

目の疲れをロートデジアイにしっかりとってもらおうと思います。

 

まとめ

ロートデジアイを買って使用してみたでした。

スマホを持ってる人は初音ミクのAR LIVEも楽しめる。

そういう意味では一度で二度おいしい目薬。

初音ミクが好きな人はロートデジアイを使用してみてはいかがでしょうか。