ゆかり使用 ベビースターごはんのスナック(うめしそ味)

ゆかり使用のベビースター

f:id:acutehappp:20140806112058j:plain

ゆかり使用のベビースターの紹介。

ベビースターと言えば、ベビースターラーメン。

しかしながら、今回は、ベビースターごはんのスナック。

ラーメンでは無くて、ごはんのスナックだよ。

 

そして、ゆかりを使用してる。

ゆかりはご存じですか?

簡単に言えば、ごはんによく合う、梅しそのふりかけ。

そんな、ゆかりとベビースターのコラボ商品。

というわけで、食べてみたレポートを行ってみます。

 

ベビースターごはんのスナック(うめしそ味)

f:id:acutehappp:20140806112058j:plain

 

f:id:acutehappp:20140806112237j:plain

パッケージです。

赤しそふりかけのゆかりを使用してるのが書かれてるね。

 

f:id:acutehappp:20140806112325j:plain

 

f:id:acutehappp:20140806112716j:plain

 

f:id:acutehappp:20140806112740j:plain

ベビースターごはんのスナック(うめしそ味)。

食べてみての感想は食べやすいうめ系のスナック菓子だね。

子どもよりも大人の方が断然好きな味だと思うよ。

個人的には結構前に食べた、ゆかりのせんべいの味を思い出しました。

 

まとめ

ベビースターごはんのスナック(うめしそ味)を食べてみたでした。

大人の人はハマる人が多そうな、ごはんのスナックだね。

逆に言うと、うめしそ系の味は子供は好き嫌いがそれぞれありそうだと思った。

うめしそ系の味が恋しいときに食べてみるのはいかがでしょうか。

コンビニ限定 濃厚でコクのあるドロリッチ スペシャリッチ

ドロリッチ

f:id:acutehappp:20140807152240j:plain

今回は、ドロリッチ。

ドロリッチと言えば、名前の通りのゼリー状のどろどろ系の飲料。

このドロリッチの独特な感じが好きな人も多そうだね。

そんな、ドロリッチにコンビニ限定商品が発売したよ。

ドロリッチ スペシャリッチ。

生クリーム&コーヒーゼリーのドロリッチだよ。

では、飲んでみたのでレポート行ってみます。

 

ドロリッチのスペシャリッチを飲んでみた

f:id:acutehappp:20140807152240j:plain

 

f:id:acutehappp:20140807152304j:plain

ドロリッチ スペシャリッチ。

振ってやわらか。振らずにしっかりのゼリー食感が楽しめるよ。

 

f:id:acutehappp:20140807152617j:plain

上からの写真。

どろどろしてる感じがドロリッチって感じだね。

 

f:id:acutehappp:20140807153036j:plain

コップに注いでみた。

ドロリッチのスペシャリッチを飲んでみたよ。

まず最初に振らずに飲んだことをお伝えします。

振らずに飲んだんだけど、普通に飲めた。

そこまでのどろどろ感は無いのでそういうのに抵抗感がある人も大丈夫。

(と言っても気になる人は気になる、どろどろ感はちゃんとあります)

生クリームを使用してるので、そこはクリーミーなコーヒーだったよ。

 

まとめ

ドロリッチのスペシャリッチを飲んでみたでした。

コーヒーゼリーのどろどろ感を楽しめる飲料だったよ。