プリン好き必見 Yamazakiのプリン好きのためのプリンケーキ

・プリンケーキ

f:id:acutehappp:20140727074757j:plain

 

プリンが好きです。

そして最近はプリンケーキも好きです。

そんなプリン好きの人も気にいるであろう商品の紹介です。

 

Yamazakiのプリン好きのためのプリンケーキ。

タイトルが「プリン好きのための」ってかなり攻めてるよね(笑)

どんなものかとプリン好きの人の食べてみた。

ということで、プリンケーキのレポート記事です。

 

 

・プリン好きのためのプリンケーキ食べてみた

f:id:acutehappp:20140727074757j:plain

プリンケーキ。

ぷるぷるのプリンとカラメルゼリー。

そしてふわふわのスフレ生地。

プリン好きの人はこのパッケージですごくそそられるんじゃないかな。

ちなみに自分はサークルKでこのプリンケーキを購入しました。

Yamazakiから発売してるし売ってる場所は他でもあるんじゃないかな。

 

f:id:acutehappp:20140727074857j:plain

プリンケーキの開封です。

ぷるぷるプリンとカラメルゼリー。

この時点でこの商品は当たりと確信した。

 

f:id:acutehappp:20140727075214j:plain

 

f:id:acutehappp:20140727075234j:plain

プリンケーキをナイフで半分にしました。

朝食に食べたんだけど朝から至福の時間を味わったよ。

プリン好きのためのプリンケーキ。

名前に恥じないプリン好きの人にオススメしたいプリンケーキ。

 

あまりブログでここまで書くことは無い。

個人的にはこのプリンケーキはほんとオススメ。

プリン好きの人なら必ずハマると思います。

口の中に入れたときのスフレ生地とプリンの融合は何度も味わいたいと思ったよ。

 

 

・まとめ

プリン好きのためのプリンケーキを食べてみたでした。

買って食べてすごく満足の1品になりました。

Yamazakiから発売のプリン好きのためのプリンケーキ。

覚えておいて損はないですよ。