ファミリーマート限定のペルソナ3のカップラーメンについて

ペルソナ3

f:id:acutehappp:20140702100608j:plain

TOPの画像が向きを直して写真を投稿したけど直らない。

何度やってもダメなので仕方がなく、そのまま投稿することにしました。

という事情なので、申し訳ありませんと最初に謝罪です。

影時間になると戯言脳が開花する。

こんなことをブログを始めた当初に書いてた。

ちなみに影時間というのは、ペルソナ3で午前0時から約1時間存在する時間。

そんなペルソナ3ネタを書いてたことは誰も覚えてないと思う。

というわけで、カップラーメンで改めてペルソナ3ネタです。

 

ファミリーマートにペルソナ3とコラボしたカップラーメンが売ってました。

6月3日から絶賛発売中。

ペルソナ3の劇場版映画第2章の公開に先駆けて発売されたみたいです。

巌戸台駅前商店街とんこつ醤油ラーメン

238円(税込み)。

ペルソナ3のファンの人はニヤリとしてしまうラーメンじゃないでしょうか。

お値段は結構するけど、しっかりとしたカップラーメンでした。

 

ファミリーマート限定のペルソナ3のカップラーメン

f:id:acutehappp:20140702100740j:plain

カップの写真。

 

f:id:acutehappp:20140702100917j:plain

こちらが、ペルソナラーメン(略してみた)の麺。

 

f:id:acutehappp:20140702101033j:plain

かやくです。

ほんとラーメンと言えばなシンプルな具材だと思う。

 

f:id:acutehappp:20140702101055j:plain

 

f:id:acutehappp:20140702101330j:plain

調味油と液体スープ。

どちらも、ラーメンには後入れだよ。

 

f:id:acutehappp:20140702102213j:plain

お湯を入れて3分経ちました。

これが、調味油と液体スープをまだ入れてない状態。

 

f:id:acutehappp:20140702102343j:plain

そして、調味油と液体スープを入れてよくかき混ぜてみた。

 

f:id:acutehappp:20140702102412j:plain

いただきました。

コラーゲン入りのとんこつ醤油を再現した商品なんだよね。

まさしくな感じで、満足なカップラーメンでした。

 

f:id:acutehappp:20140702103049j:plain

ごちそうさまでした。

カップラーメンを食べたい熱が高いときにこれは大満足。

ペルソナ3のファンの人もそうじゃない人も満足できるカップ麺だと思うよ。

 

まとめ

ファミリーマート限定のペルソナ3のカップラーメンでした。

影時間辺りの夜食に食べるのはいかがでしょうか。

夜食に食べるのも持って来いなペルソナ3のカップラーメンだね。