チョコミン党も大満足 よくばりチョコ&ミントパフェ

チョコミン党

f:id:acutehappp:20140701232717j:plain

チョコミント大好きです。

チョコミントのアイスが大好きな人をチョコミン党と言ったりする。

自分もチョコミントのアイスを食べるの大好き。

今回は、そんな自分も大満足な、よくばりチョコ&ミントパフェを食べてみた。

 

余談話だけど、ファミリーマートで商品を見つけた。

マウントレーニアのアイス。

フローズンエスプレッソを見つけてから定番のアイス棚以外にも違う方のアイス棚もしっかりと商品チェックするようになった。

もっとも、今回の場合は俺のシリーズのアイスパフェ系が売ってないかどうか気になってのチェックなんだけどね。

そんなこんなで、よくばりチョコ&ミントパフェを見つけました。

サイズが大きい。そしていろいろな味を層ごとに楽しめるのは良かった。

では、食べてみたのでレポート行ってみます。

 

よくばりチョコ&ミントパフェ

f:id:acutehappp:20140701232717j:plain

よくばりチョコ&ミントパフェ。

デザインも素敵な感じだよね。

 

f:id:acutehappp:20140701233210j:plain

パッケージの横の部分。

4つのポイントが書かれてるよ。

パフェの名に相応しい。

いろいろな味を楽しめるチョコミントが好きな人はたまらないと思うよ。

 

f:id:acutehappp:20140701232852j:plain

フタを開けての上からの写真。

至福の時間が到来でした。

チョコミントは別腹と言えるくらい幸せを感じられるパフェだね。

さすが、よくばりと名前がつくだけのチョコミントパフェではある。

 

f:id:acutehappp:20140701233353j:plain

こんな風に少し食べると違う層が出てくるよ。

こういうアイスってたのしいよね。

 

f:id:acutehappp:20140701233033j:plain

手がとまることなくあっという間にいただきました。

チョコミントが好きな人には満足だと思うよ。

そして、今回の写真は特に生活臭がすごい漂う感じになってるので申し訳ないです。

そういう写真だからこそ良いって、言っていただける人も中にはいる。

そういっていただけるのはすごくありがたいです。

 

まとめ

よくばりチョコ&ミントパフェ食べてみたでした。

チョコミントが好きな人には大満足のボリューム感だったよ。

ごちそうさまでした。