コーラを堪能できるシャキシャキアイス ガリガリ君コーラ味

ガリガリ君のコーラ味

f:id:acutehappp:20140623185257j:plain

ガリガリ君。

ガリガリ君の味で好きな味はなんですか?と質問したら定番のソーダ味がまずは多そうだよね。

そして、夏季限定の梨味も好きな人が多そうな気がする。

今回は、そんなガリガリ君のコーラ味。

コーヒー味が発売したときに色はコーラ味と思った。

思ったんだけど、そのときに最近コーラ味が売ってないって思ったんだよね。

 

でも、売ってるのを発見しました。

近くのローソン100がアイスコーナーでガリガリ君を売り出したんだよね。

味が、最初に定番と書いた、ソーダ味、梨味。

そして、そして、コーラ味が売ってるのを発見しました。

何年ぶりかに遭遇で、まるで同窓会に参加して旧友に参加した気分だね。

もっとも、自分は同窓会に参加したことがないけどね(笑)

 

シャキシャキとガリガリ食感が堪能できるよ。

ではでは、食べてみたのでレポート書いていきます。

 

ガリガリ食感のガリガリ君コーラ味

f:id:acutehappp:20140623185257j:plain 

 

f:id:acutehappp:20140623185335j:plain

普通に色がコーラだよね。

 

f:id:acutehappp:20140623185414j:plain

シャキシャキ氷のガリガリ食感。

コーラの味がしっかりと染み込んでるね。

余談だけど、ここ最近、ガリガリ君が当たらない。

当たりが出たらブログネタに写真をしっかり収める。

だから、当たりつきガリガリ君を買って、当たり報告をしてなかったらハズレたと思ってください。

いつになったら報告できるのか。

もしかしたら、ずっと報告できないのではということもあるのかな。

そこにもご期待ください。

 

まとめ

ガリガリ君コーラ味でした。

コーラの味を味わえるアイスだね。

コーラを飲みたくなったときはコーラを飲むんじゃなくて、あえてアイスを食べるという方向もいかがでしょうか。

爽のいちご&メロンは一緒に食べるとスイカ味ってほんと?

爽のいちご&メロン

f:id:acutehappp:20140624110622j:plain

爽のシャキシャキ感はアイスクリームのなかでもかなり好きです。

そんな、爽からいちご&メロンの味が出ていたので食べてみた。

いちご系のアイスもメロン系のアイスも好き。

ただ、パッケージの、

「一緒に食べるとスイカ味?」

と書かれてるのが、かなり気になった。

 

気になったら食べる。

気になったら試す。

そんな人なので、早速食べてみたよ。

レポート書いていきます。

 

爽のいちご&メロンを食べてみた

f:id:acutehappp:20140624110622j:plain

パッケージの真上からの写真。

いちご果汁やメロン果汁が書いてあるのはわかる。

わざわざ、スイカ無果汁と書かれてるのがロッテの憎い演出だと思った(笑)

 

f:id:acutehappp:20140624110706j:plain

パッケージの真裏。

ここにも、いちごとメロンを一緒に食べるとスイカ味!?と書かれてる。

 

f:id:acutehappp:20140624110755j:plain

フタをパカっと開けてみた。

この色のコラボレーションは見ていてすごくキレイだよね。

見てて惚れ惚れするからずっと見ていたいけど、そこはアイスクリームなのでさっさと食べてしまいました。

 

f:id:acutehappp:20140624110842j:plain

いちご部分。

そしてメロン部分。

一緒にいただいちゃいました。

 

結論としては、ふつうにいちご味+メロン味に感じた。

ただ、ところどころ、スイカ?って思える感じもあったのは間違いない。

パッケージで印象を強く持ってるからというのもあるかもしれないけどね。

あくまで個人的な印象です。

自分としては、いちご味もメロン味も好きなので満足でした。

 

まとめ

爽のいちご&メロンでした。

このいちご&メロンをスイカ味と思えるか思えないか。

これに関しては人それぞれだと思う。

そこは人それぞれだけど、いちご&メロンと考えても満足な味なのでオッケー。

スイカ味になるかどうか気になる人は、ぜひぜひ、試してみてね。