2014年7月1日からブログタイトルを変更します

2014年から本気出す

f:id:acutehappp:20170518000703j:plain

 

梅雨だというのに暑い日が続いてるね。

そんな、本日もブログを書いていく。

 

今回の記事はただのブログからのお知らせです。

それ以下でもそれ以上でもありません。

 

7月1日でブログの継続日数が半年になります。

1月1日から書いてきてそれを目標にやってきたんだよね。

 

現在、361記事があってブログにいろいろ書いてきた。

それで、半年を契機にブログタイトルを変更しようかと思ってる。

 

 

ブログの方向性

 

2014年から本気出す。

ブログを書き始めた最初は戯言記事も多かったからいいんだよね。

本気出してがんばるぞ~的な記事も多かった。

しかしながら、ここ最近は戯言記事を書いていない。

どうも、2014年から本気出すの名前とミスマッチ感があるんだよね。

 

それに、

このブログは平凡な日常を淡々と描くものです。

過度な期待はしないでください。

という某アニメ(マンガ)に出てきそうなセリフも書いていた。

今は食べ物を淡々と書いてるブログだからね。

だから自分で思っても、2014年から本気出すはシックリ感が無くなってる。

もっとゆるふわ系な感じのブログタイトルにしようと思ってる。

(あくまで予定なのでどうなるかはわかりません)

 

ちなみに名前は変えないです。

アイコンもしばらくは同じので行きます。

「池袋ジロウ」とかいきなりそんな名前に変わったりしないのでご心配なく。

 

これからもよろしくお願いします

3日くらいはブレインストーミングでブログタイトルを出しまくろうと思う。

そこからタイトルを絞っていって最終的にどれかに決めようと思ってます。

ちなみにこれを書いてる段階で14候補のタイトル候補がすでに出てる。

6月30日までは2014年から本気出すなので今まで通りよろしくです。

このブログが半年間でここまで大きくなったのは見ていただいてるみんなのおかげ。

自分の良さは好奇心旺盛だと思うのでこれからもそれを活かしてブログを書いて行こうと思ってます。

いつもありがとうございます。