話題沸騰中のトムヤムクンヌードルを今更ながら食べてみた

・トムヤムクンヌードル

f:id:acutehappp:20170518092813j:plain

 

先日食べられなかった、トムヤムクンヌードルを食べてみました。

 

やっぱり、話題の商品なわけでどんなカップヌードルか気になるからね。

機会を逃したらこの先、食べられない可能性もあるわけで売ってるうちに購入。

 

カップヌードルが本気でつくったエスニック。

カップヌードルが2014年に本気でつくったエスニックというわけだね。

 

このブログのタイトルにも通ずるようなそんな感じだね(笑)

 

では、食べてみたのでここからは写真つきで感想を書いていきます。

 

 

・話題沸騰中のカップ麺食べてみた

f:id:acutehappp:20140609215738j:plain

トムヤムクンヌードル。

セブンイレブンに1つだけ置いてあった。

この前は売ってなかったりしたし、やっぱり人気で買う人が多いのかな!?

 

f:id:acutehappp:20140609220741j:plain

カップの上にトムヤムペーストなるものがついてるよ。

このトムヤムペーストは後入れでカップの上で温めてくださいと言うやつだね。

 

f:id:acutehappp:20140609220958j:plain

トムヤムクンヌードルの中身。

見た目的にまずエビが目に入ってくるよね。

エビが多いです。

 

f:id:acutehappp:20140609221118j:plain

トムヤムクンヌードルにお湯を入れたよ。

クリーミーで濃厚なトムヤムクンスープと商品説明ページにも書かれてた。

色はそのようなまさしくクリーミーな感じになってるよね。

 

f:id:acutehappp:20140609221704j:plain

トムヤムペーストを入れてみた。

トムヤムペースト想像したより少しだった。

ただ、この少しがこのトムヤムクンヌードルのツボになるんだろうね。

 

f:id:acutehappp:20140609221839j:plain

麺はいつもお馴染みのカップヌードル。

スープを飲んだらかなりビックリした。

自分が、トムヤムクンを食べなれてないのもあるけど、トムヤムクンスープってこんな味がするんだなってカップ麺を食べて新鮮な気分を味わった。

そしてちょいピリ辛な感じだね。このピリ辛は個人的になので人によってはこんなのは全然って言う人も多いかもしれない。

 

f:id:acutehappp:20140609222316j:plain

トムヤムクンヌードルごちそうさまでした。

 

 

・まとめ

トムヤムクンヌードルを食べてみたでした。

何というか、ホント不思議な味だった。

エスニック系のカップ麺を食べる機会が少ないのもあるけど新鮮だった。

人を選ぶ味だと思う。

ただ、トムヤムクンヌードルを何度もリピートする人がすごく絶賛する気持ちというのが食べてみてわかった気がする。

食べてみたらあなたのカップヌードル感が変わるかもしれませんよ。

見てびっくりの超BIGサイズ 俺の丼プリンを食べてみた

・俺のシリーズ

f:id:acutehappp:20140610110041j:plain

 

ファミリーマートの"俺の"シリーズのスイーツはご存知でしょうか?

 

"俺の"の名前の通りで男性向けのスイーツというのがコンセプトみたいだね。

しかしながら、女性が食べても満足できるラインナップが多いのも"俺の"シリーズ。

 

そして今回食べたのは、本日(6月10日)発売の俺の丼プリンです。

 

俺の丼プリン。

税込み298円。

 

説明がいろいろと書かれてるわけだけど、どんぶりの容器の大容量がすごい!!

 

というわけで、俺の丼プリンを食べてみたので書いていきます。

 

 

・ファミマのコンビニスイーツ食べてみた

f:id:acutehappp:20140610110454j:plain

正面からの図はトップの画像。

これは上からの図。

カラメル入りの俺の丼プリン。

 

f:id:acutehappp:20140610110641j:plain

上をめくってみたよ。

ぎっしりとつまってるプリンだね。

カラメルのいい匂いがすごくしました。

 

f:id:acutehappp:20140610110821j:plain

開封後の正面からの図。

食べる前からこの量の多さは確かに大容量と感心してた(笑)

 

f:id:acutehappp:20140610110955j:plain

俺の丼プリンをお皿に盛ってみた。

大容量というのがこの写真はわかりやすく伝わるんじゃないかな!?

お皿に盛ったときの衝撃感はぜひ買って味わっていただきたいです。

 

f:id:acutehappp:20140610111250j:plain

 

f:id:acutehappp:20140610111627j:plain

プリンもカラメルもとろ~りな感じだね。

俺の丼プリンの説明にデザートに適した卵を使用したプリンとほろ苦カラメルと書かれてるけど、プリンが好きな人には男性も女性も満足じゃないでしょうか。

量に関してはとにかくインパクト大の大容量。

 

f:id:acutehappp:20140610111957j:plain

俺の丼プリンごちそうさまでした。

 

 

・まとめ

俺の丼プリンでした。

食べ終わったらかなりの満腹感がおそってきた。

プリンはしばらくはもう結構ですと言いたくなるくらいプリン感を満たしてくれた。

大容量の俺の丼プリン。ファミリーマートで売ってます。

その大容量にぜひぜひ、度肝を抜かれてみるのはいかがでしょうか。