マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ飲んでみた

コーヒージェリーフラペチーノ

f:id:acutehappp:20170518092331j:plain

スターバックスのフラペチーノ。

大好きな人も多いんじゃないでしょうか。

 

そんなフラペチーノに新作でコーヒージェリーフラペチーノが発売してる。

6月4日から発売してるよ。種類は2種類。

 

ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ。

そして飲んでみた、マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ。

 

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ。

Tall:570円

Grande:610円。

Venti:650円。

Grandeサイズを飲んでみたよ。

 

では、マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノの感想です。

 

 

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ飲んでみた

f:id:acutehappp:20140608202223j:plain

正面からの図。

コーヒージェリーが見ても分かるとおりですごいよね。

 

f:id:acutehappp:20140608202253j:plain

上からの図。

こちらはホイップクリームがすごいよね。

濃厚なカラメルソースとの組み合わせがすごく良かった。

そして、カリカリのカラメルキャンディチップ。

コーヒージェリーを飲んでるときにカラメルキャンディチップが絡んできて新鮮な驚きを与えてくれた。

甘くほろ苦くそれでいて甘い。言ってることがどっちつかずだよね。

しかしながら、そんな甘さもほろ苦も味わえるのがコーヒージェリーフラペチーノじゃないでしょうか。

 

まとめ

マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノでした。

さすが、スタバと言ったところでコーヒージェリーは飲み物だね。

自分は飲み物系はゆったりと飲む人。

ただ、このマーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノに関しては、どんどん飲んじゃって飲み進んで止まらずに一気に飲んじゃいました。

ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノもぜひ飲んでみたいです。

最後に余談だけど、その前に出てた、チャンキークッキーフラペチーノも飲んでる。

 

f:id:acutehappp:20140529194147j:plain

こちらのチャンキークッキーフラペチーノもかなり気に入りました。

スターバックスってやっぱりすごいなって思える商品が多いね。

至福の時間を過ごせるお店屋だと思うヽ(=´▽`=)ノ 

テンションが上がる カッコいいボカロ曲オススメ10選

・VOCAROCK

f:id:acutehappp:20170509185224j:plain

 

 

この記事を書いてる本日は6月9日。

6月9日にちなんでロックの日と言われたりもしますよね。

ボーカロイドのロックサウンド。

ボカロのロック曲。ボカロックですね。

そのような曲のことをVOCAROCKと言ったりします。

そんなことをブログを始めた1月に実は記事にしてました。

 

過去にもボーカロイドのロック曲はブログで紹介してます。

というわけで、今回は別の角度からのコンセプト。

「カッコいいボカロ曲」

こちらをコンセプトにして揃えさせていただきました。

「カッコいい」の感じ方って人それぞれ違うと思います。

あくまでも、「個人的に」という注釈がつくことを了承してください。

それでは、ステキなカッコいいボカロ曲を紹介していきます。

 

・いつでもどこでもハイテンションになれるボーカロイド楽曲

[No.1]

[投稿日時:2013/08/31]

・アウターサイレンス。じん(自然の敵P)の楽曲。

メカクシティアクターズが現在放送中のカゲロウプロジェクトの曲。

じんさんの楽曲のカッコよさ。

そして、しづさんのPVのカッコよさ。

アウターサイレンスはとにもかくにもカッコいい楽曲です。

 

[No.2]

[投稿日時:2011/07/28]

・ノイジーラバーソウル。Last Note.の楽曲。

ノイジーラバーソウルは気分をアゲアゲにしてくれる楽曲。

オススメのボカロROCK曲でも紹介したけどこちらでも紹介。

ノイジーラバーソウルはそれくらい何度もオススメしたい楽曲なんです。

 

[No.3]

[投稿日時:2011/01/13]

・speed。otetsuの楽曲。

speedは楽曲の名前の通りの疾走感がハンパないスピードのある曲。

巡音ルカとGUMIという組み合わせも注目の曲でもありますよ。

 

[No.4]

[投稿日時:2012/08/02] 

・カミサマネジマキ。kemuの楽曲。

出だしの「お前のせいだよ カタストロフィ」からテンションを上げてくれる。

カミサマネジマキはカッコいい楽曲。テンション上がること間違いなしです。

 

[No.5]

[投稿日時:2011/08/14]

・東京テディベア。Neruの楽曲。

歌詞も曲もとにかくカッコいい。

そして個人的には東京テディベアのベース音と鏡音リンの歌声も大好きです。

 

[No.6]

[投稿日時:2013/01/12]

・在来ヒーローズ。150Pの楽曲。

終焉ノ栞プロジェクトのうちの1曲。

終焉ノ栞プロジェクトの楽曲はそれぞれ良い曲は多いです。

在来ヒーローズはとてもカッコいい。

ボカロもたくさん使われてるのも注目ポイントです。

 

[No.7]

[投稿日時:2013/12/18]

・愛迷エレジー。DECO*27の楽曲。

「ガタがアシアシだよ」という歌詞が印象に残る。

愛迷エレジーは疾走感あふれるカッコいい楽曲。

 

[No.8]

[投稿日時:2009/07/20]

・グレア。バルPの楽曲。

カッコいい鏡音リン。

東京テディベア、グレア、そしてこの後の天樂。

カッコいいの中に鏡音リンの曲が10曲中3曲。

お察しください。そういうことです。

 

[No.9]

[投稿日時:2009/08/12]

・天樂。ゆうゆの楽曲。

天樂は楽曲の勢いが素晴らしいロックサウンド。

テンションが上がる。カッコいい。

この2のキーワードでボカロ曲ってアンケート取ったら上位に入りそうですね。

 

[No.10]

[投稿日時:2009/11/16]

・Fate:Rebirth。natsuPの楽曲。

神威がくぽ、KAITO、鏡音レンが歌う、VanaN'Ice。

VanaN'Iceの楽曲はIMITATION BLACKもカッコいい。

IMITATION BLACKも大好きですけど、今回はこちらのFate:Rebirth。

 

・まとめ

テンションが上がる カッコいいボカロ曲オススメ10選でした。

テンションが上がる。

カッコいい。

そんなボーカロイド楽曲を10個に絞って紹介しました。

お気に入りの楽曲が見つかったらうれしいです。