セブンイレブンの宇治抹茶のシュークリームが半端ない凄さ

・セブンイレブンのコンビニスイーツ

f:id:acutehappp:20140517090932j:plain

先日、Twitterでセブンイレブンの宇治抹茶のシュークリームが美味しいという情報をい

ただき食べてみたらクリーム感が半端なく美味しかった。

 

そこで、Twitterでも反響が大きかったので今回ブログ記事にしてみました。

 

実は昨日のお昼に買いに行ったら売ってなかった。

 

店員さんに聞いてみたら夜の便でしか宇治抹茶のシュークリームは入ってこないらしく

て、そういうわけで今朝買ってきた。

 

余談話だけど、人見知りな人間なのに店員さんに要件ありきのことは躊躇なく聞けると

いうスキルを持ち合わせるおかしな人だったりする(笑)

 

 

・このシュークリームはヤバウマでした

f:id:acutehappp:20140517091117j:plain

これが、宇治抹茶のシュークリーム。

紹介リンクの商品説明にも書かれてるけど、

※濃厚な抹茶カスタードクリーム。

※抹茶ホイップクリーム。

※ホイップクリーム。

この三層で仕立てあげられてる。

クリームのボリューム感がほんとすごいよ。

 

f:id:acutehappp:20140517091308j:plain

パカっと開けてみた。

前に食べたときにスプーンで食べたほうがいいのかな?

このように思ったわけだけど、今回は店員さんがスプーンをつけてくれた。

つまり、この宇治抹茶のシュークリームはスプーンで食べるのも普通なんだね。

 

 

・まとめ

セブンイレブンの宇治抹茶のシュークリームが半端ない凄さでした。

何度も書いてるけど、宇治抹茶のシュークリームはクリームのボリュームがすごい。

165円で売っているので機会があればお試しくださいヽ(=´▽`=)ノ